174909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょうちょのふわチャ

ちょうちょのふわチャ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちぇるしぃー1

ちぇるしぃー1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

コメント新着

mkd5569@ Re:引っ越し完了!(04/21) こんばんは おひさしぶりのコメントです。…
コーチ 財布 メンズ@ xrcsmz@gmail.com In truth searching for homes which in t…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ちぇるしぃー1@ ありがとうございます。 mkd5569さん -----ありがとうございます…
mkd5569@ Re:☆ 2012年春デビューについてのお知らせ^-^ ☆(04/10) こんばんは 4周年おめでとうございます …

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2011.02.08
XML
カテゴリ:オフィスI

先月東京で、南極料理人の西村さんと出会い、加古川にお店ぺんぎんがあると聞き、
早速行ってきました車

ロココランチとカレーランチ、唐揚げをたのみました上向き矢印
見た目、
ちょっとの量なのにお腹にしっかりくるんですグッド
そして何よりカラダがあったまるのですOK
これは全てが計算されているのでしょうね。無駄がないこと、ボリュームが
あること...etcダブルハート

コロッケも唐揚げもハンバーグもすごく美味しかったのですが、何と
表現しましょう。ちょっと日本ぽくなくてどこからしら異国の味に感じ ロココ.jpg
ましたハート(手書き)
デザートのアイスは、私は抹茶を頼んだのですが、かすかに舌の上に残る
氷がとても印象的で、これまたおいしくいただきましたどきどきハート

テイクアウトにしゅうまいやコロッケ、アイスクリームなどを持って帰れる
のですが、その後のこともあり今回は高橋牧場の飲むヨーグルトだけに
しました(ヨーグルトは濃厚な味なのですが口に残らずさっぱりしていました)

そうそう。西村さんは何冊か本ノートを出されているのですが、私は南極スナップ&
エッセイ集の「南極楽園」
をいただいて帰りました。
普段目にしない光景。。。
写真がキレイと言っていいのでしょうか? 極寒の寒さや自然の力が伝わって
きて迫力がありましたぐーぐー


それから、オーロラ食堂をあとにし、私たちは舞子ビラによりましたダッシュ
というのは、以前からぜひともSに測定させたかったオーラーチェック
あるからです。
測定を行ってみると、笑えました!!
またもや言われたこと。
「頭のなかは≪常に楽しいことを考えてる≫」と。
思考の基準は、それが「面白いか」どうかを取捨選択
しているらしいですスマイル
どうりで、冬休みの目標に「楽しく過ごすこと」って書くはずだ!ナットク。。フムフム。
そしてもう一つ。
おもしろいなぁ~と思ったことは、
彼の内面はほとんど相方と同じだったんです。
そしてサーキュリを吸引したあとは、私のパターンと近いものになったのです。
本来の姿と、ちょっと手を加えることでパワフルな人に変身するということ

わかりました。これはすごい収穫です。。。
彼への接し方がよくわかりました。
最近よくクリスタルボウルを聞きに行ってますので、チャクラーとは非常に密接な
関係があるため、参考になることも幾つかありました。。赤ハート

南極料理を食べて、サーキュリを吸引してパワーアップしました。。
ということで、今週は元気に過ごせそうです♪おとめ座


 

四つ葉2.8 針小棒大(しんしょうぼうだい)
  針ほどの小さなものを棒ほどに大きなものであるかのごとく
  言いふらす人騒がせな言動。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.08 08:22:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.