174862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょうちょのふわチャ

ちょうちょのふわチャ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちぇるしぃー1

ちぇるしぃー1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

コメント新着

mkd5569@ Re:引っ越し完了!(04/21) こんばんは おひさしぶりのコメントです。…
コーチ 財布 メンズ@ xrcsmz@gmail.com In truth searching for homes which in t…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ちぇるしぃー1@ ありがとうございます。 mkd5569さん -----ありがとうございます…
mkd5569@ Re:☆ 2012年春デビューについてのお知らせ^-^ ☆(04/10) こんばんは 4周年おめでとうございます …

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2011.05.11
XML
カテゴリ:オフィスI

やれる
絶対やれる

あなたが本気をだせば
やさしいこころで生きれば
自分をきたえてゆけば
夢は絶対つかめます

須永博士

これはいつも買ういずみ製菓の『わたがし』の裏側に書いてあったものきらきら
いつも買うのに、気付かなかった泣き笑い
ひょっとしたら子どもの日バージョンで入っていたのかも知れないけど...。
一番には気付かなかった下向き矢印

人は毎日、バタバタと生きているから「さりげないもの」を
ついつい見逃しがちです。

そして、先日ブルーメの丘の野菜売り場で買った大玉のトマトが今日
終わりました。
袋の下から二つ折りの紙。
何と、「ありがとうございます」と書いてありましたハート(手書き)
折った中側に文字が入っているからこれまた捨ててしまいそうですが、
開けると、メッセージが入ってあったのですwwありがとう.jpg

今日の発見は些細だけどとっても得した気分になったのでお裾わけプレゼントですひよこ

目を開けて周りをよ~く見渡してみると、色んな発見ひらめきがありますね音符

おまけぺんぎん

          ki.jpg
今にも木の香り四つ葉がしてきそうでしょ。そう、ホントにふわ~っといい香りがしますダブルハート
ここに
何を書こうか家族で盛り上がりました。
「Sの部屋」「中村亭or屋」「三和食堂」...
でもでも一番濃厚なのが、恐らく≪みわBar≫かな・・???おとめ座

 


四つ葉5月10日 良妻賢母
     男性の永遠の願い?

5月11日 乾坤一擲(けんこんいってき)
     運命を懸けてのるかそるかの勝負をすること。
     おーー、カッコイイ! 男性に使う言葉だそうですが...、草食系の男子が多い昨今
     いるのかしら?こんな男前?

5月12日 天地無用






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.11 10:35:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.