174878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょうちょのふわチャ

ちょうちょのふわチャ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちぇるしぃー1

ちぇるしぃー1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

コメント新着

mkd5569@ Re:引っ越し完了!(04/21) こんばんは おひさしぶりのコメントです。…
コーチ 財布 メンズ@ xrcsmz@gmail.com In truth searching for homes which in t…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ちぇるしぃー1@ ありがとうございます。 mkd5569さん -----ありがとうございます…
mkd5569@ Re:☆ 2012年春デビューについてのお知らせ^-^ ☆(04/10) こんばんは 4周年おめでとうございます …

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2011.10.26
XML
カテゴリ:オフィスI

昨日雨が降りそうだったので珍しく車車
梅田に行きましたww
OSAKA CITYステーションの駐車場へ
入れたかったのですが、一通地獄に嵌り込み
なかなか辿り着けず、漸くIN駐車場

駐車場内は『洗車』があったり、お荷物受取所
があったりと・・・びっくりびっくり
洗車はいいアイデア! いつもと違う「駐車場」で、
ちょっとだけ面白かったですダブルハート

 

ところで、『三越伊勢丹』について。
新聞によると、かなり苦戦しているらしいです下向き矢印

でもあれじゃね~。仕方ないです涙ぽろり

というのは、「百貨店」なのに≪ワクワク≫感が
ないんですよね。無味乾燥でただ広いだけ。
これじゃ、消費者の購買意欲を高揚させません。
人が多いと、ついつい財布のひもが緩む。
販売員の配置しだいで購買に結び付く。
そんな基本的なことがきっちりと押さえてないなぁNG
それと、空間の使い方が・・・ヘタ>-<ブーイング
例えばダイナミックに大きなオブジェを置くとか、
階によって照明や色調、置物などデザインを変えるとか。
何階に何売り場にするかも要検討ですよね~。
あと、エレベータガールがいたのですが、あの制服も
かなりイケてない雫
とにかく物が高いだけで、『洗練さ』がないのも致命的ムカッ
駐車場の警備等の人もやたら多すぎだし...
品揃えなど、本格的にテコ入れしないとやばいです。。バイバイ

以前、TVのニュースで関西は百貨店の売り上げが東京に比べると
非常に良いとのこと音符 まぁ東京は分散しているから、あえて百貨
店へ行く必要がないですものね~。。
いずれにしろ、阪急・阪神VS大丸・松阪屋...と梅田は熾烈な競争が
繰り広げられています。
星消費者にとって、どこも同じコンセプトは面白くない!!
月自社がどんな路線を打ち出し徹底させるか...それが勝利の鍵きらきらなのでハ?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.26 10:22:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.