109822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地球は暴走温室効果の瀬戸際

地球は暴走温室効果の瀬戸際

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

地球は暴走温室効果の瀬戸際

地球は暴走温室効果の瀬戸際

Category

Favorite Blog

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

気を抜くと、ふっ、… New! ☆YUMI☆さん

ふと思ったこと(516) New! マー坊007さん

長居植物園 花盛り… サチ2989さん

瑠璃色と紫紺色の春 Dr.マダラーノフさん

スマイルシティ スマイラーさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2005.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何ヶ月ぶりだろう。
キーボードを叩き日記を書くのは
長い間休んだ後に再開するのは勇気がいるものですね。

有志の方を集めるつもりで
楽天にブログを始めたものの食うための仕事に追われ
思うような活動をする事も出来ず
書きたい膨大なテーマを持ちながらも
いつしか活動への熱意も気力も喪失しておりました。

今後は毎日とはいかないまでも
気が向いたら日記を書いてゆきたいな
と考えております。

私が日記を再開するきっかけになった思いは
一人の人間としては
このまま見過ごす事が出来ない事が起き進行しつつあるのではないか
誰かがその事を人々に訴え続ける必要があるのではないか
私はそのために存在している者ではないかと
そんな思いを新たにしたからなのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.20 01:52:58



© Rakuten Group, Inc.