109844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地球は暴走温室効果の瀬戸際

地球は暴走温室効果の瀬戸際

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

地球は暴走温室効果の瀬戸際

地球は暴走温室効果の瀬戸際

Category

Favorite Blog

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

気を抜くと、ふっ、… New! ☆YUMI☆さん

ふと思ったこと(516) New! マー坊007さん

長居植物園 花盛り… サチ2989さん

瑠璃色と紫紺色の春 Dr.マダラーノフさん

スマイルシティ スマイラーさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2006.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私の言う言霊の概念の発見は、無意識にはかなり以前から使っていたのだが、私の意識上で明確になったのは、三年前この楽天でこのブログを始めてからなんです。このHPで言霊の概念を表現するために、概念を明確化する必要を感じたのが、私の言霊への探求の始まりだったんですね。探求を始めてすぐにこの概念が、驚愕すべき深遠さを持った概念である事が、私には理解できました。そこはこれまで歴史上の如何なる人も、誰も踏み込んだ事の無い、知的な未知の大陸であったのです。言霊との出会いによって、それまでの人生で身につけた、私の世界観はその根底から崩れさりました。私が少年の頃から問い続けてきた問題の回答が全てそこにあったのです。そしてこの世界の根源となるもの、あるいは森羅万象を理解したと感じたのです。これまで如何なる学者も聖人もその回答を出す事が出来なかった本質的な問題に対しても、一応の理解を得る事が出来た感じているのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.31 02:19:59



© Rakuten Group, Inc.