2607035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

草津温泉さんのすぐ… New! ささだあきらさん

今日は雲が多くて日… New! 岡田京さん

お寺の掲示板 New! エンスト新さん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2014年09月01日
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:行った店
おはようございます!!

めっきり秋ですね~9月はこんななのかな??

過ごしやすいので良いですが.....


って事で2014夏東北の旅NO11の始まりです!!

八戸を後に前から行ってみたかったお店が進行方向だったので

寄ろうかと思っていたのですが....残念ながらお盆でお休み..

っとなると、進行方向でもってる情報は無し....

っでちょっと離れていましたが、目的地の近くにあるお店へ!

っで行ったお店は青森県むつ市に有る

蛮


「蛮」へ!

ここも、2年前に行こうとしたらお休みで、

むつを代表するお店の一つなんです!!

蛮 コーヒー

蛮 サラダ


コーヒーとサラダをいただきながら待つと

蛮 あらんどろんカレー

あらんどろんカレー!

このお店の代表的なお料理です!

では、いざオープン!

蛮 あらんどろんカレー

中からはたっぷりのとろけたチーズが!!

ちょい辛の欧風カレーとチーズとの相性も良く、

見た目以上のボリュームでした!


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!


っで、むつ市と言ったらここでしょ~

恐山

恐山!

恐山


恐山

名前のイメージと違って、

素晴らしく綺麗な場所で、なかなかこれだけの景色は

拝めません!!

まるで別世界で我が家の好きな場所です。

っでもう一つ好きなものが、この恐山に有る

恐山


温泉です!!

恐山 温泉


中は人が居たので写真は撮りませんでしたが、

浴室はすべてヒノキ作りで半透明なお湯で

硫黄の香りがぷんぷんと!!

良いんですよ~!!

ただ、男湯は参道から簡単に除かれちゃうので、

ちょっと恥ずかしいですが.....


一風呂浴びて、宿へ!

こちらも、ヒバの浴槽が部屋に付いて、陸奥湾を眺めながら

入浴が可能でした!もちろん入りましたよ!

夜は友人のお宅で、ご馳走になっちゃいました!!

写真は撮っていませんでしたが、並びきらないほどの

ご馳走で、大変お世話になっちゃいました!!

ありがとうございました!!


っと言うことで、2014夏東北の旅NO11ははこの辺で....

次回(最終回)に続きます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月01日 09時34分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[行った店] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.