2607031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

草津温泉さんのすぐ… New! ささだあきらさん

今日は雲が多くて日… New! 岡田京さん

お寺の掲示板 New! エンスト新さん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2014年09月04日
XML
カテゴリ:行った店
おはようございます!

一時期の涼しさが....今朝はまったく感じられません!

でも、蝉の声から虫の声に変わっているんですよね~

今日は秋の暑い日なんですね...


って事で本題へ!

先日...って言っても7月のお話ですが、

東京の青山に有る「千吉」

行って来ました!!

千吉

看板の通りカレーうどんのお店です!

で、食べたものはもちろん

千吉 カレーうどん

カレーうどん!

見た目すごくマイルドに見えますが、

スパイシーなカレーうどんで、麺のシコシコ感と

相性が良く、食が進みます!!

実はこの日二日酔い状態でしたが、

食べれば食べるほど、二日酔いから開放され、

清々しさまでも感じられました!!

千吉 冷やしタイカレーうどん

冷やしタイカレーうどん

ココナッツの甘い香りに食欲がそそられますが、

見た目と違ってガツンと辛さが付いてきます!!

冷たいので一瞬甘いだけに感じますが、

追っかけて辛さがやってきます!!

千吉 ラッシー

口の中が辛くなると、ラッシーの様な

甘いドリンクが嬉しいですね~


食べる前は二日酔いで、どうなってしまうかと

思っていましたが、食べ終わるとすっかりと

よくなっていました!!

やはり汗をかくのと、カレーのスパイスは漢方の

胃薬に使われている物も多いと!!

そのせいかな??


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月04日 08時17分13秒
コメント(6) | コメントを書く
[行った店] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.