742493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

温泉 風呂具

温泉 風呂具

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:日本一  「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…
シンタゴ@ Re:インフルエンザ流行の時 温泉てどうなん?(02/16) インフルエンザは飛沫感染です。 空気感染…
ほーーー@ Re:風の湯 月曜日 サイコロ プレゼントかー(12/20) ほーーー 良さげだすわにー
夢穂@ Re:花粉症に効く温泉 2(03/25) どうもお久しぶりです。そんな温泉も ある…
ますお3@ Re[1]:花粉症に効く温泉 2(03/25) miki285さんへ ネットで買えたらいいっす…

お気に入りブログ

何度目なんだか忘れ… New! ささだあきらさん

「成長戦略」の罠 単… New! キラーコイルさん

バイクのヘルメット … New! kiki ☆さん

【名鉄編】名鉄の名… Traveler Kazuさん

すぱなびねっとブログ もんせん9943さん
2007.09.06
XML
カテゴリ:温泉

今年の夏は暑すぎまするだわに。

猛暑つづきすぎで体とけそーだわに。

でもて 夏の涼しくなる話といえば 怖い話し

今回は温泉での

こわーーーーーい話

のってる サイト検索してみますた。


ツアコン u_u の雑記帳 ちょっと 怖い話

このサイト一番怖いだわにーーーー。

ツアコンさんの経験談で色んな所の怖い話しのってまする。

中でもわたすが怖かったのが


前文省略してますだわに。



Sと向かいのホテルに着くと館内は静まり返っており

おばけ屋敷にピッタリといった感じのおやぢ(フロント)に鍵を渡された。

1人ずつ部屋をもらっていたので、まずは布団の移動をした。


そこでまず不思議なことがあった。

2部屋のうち片方は何もいなかったのに、

もう片方は数十匹のてんとう虫が飛んでいた。


ちょうどてんとう虫が異常発生をしていた時期なので

普通なら虫のいない方に寝るのだが、「虫のいない方が危ないかも」と

てんとう虫のいる部屋を選んだ。 

そして窓とドアの下に塩を盛っておいた。



2人でびびりながらも大浴場に行った。 そして体を洗っていると・・・

「私の体、青いんです。」

と、いきなりSが横に立って背中を向けたのである。

見ると背中に蒙古斑のように青い部分がいっぱいあった。

変だと思ったのは、Sの声だった。

絶対本人の声じゃないのだ。

慌てて脱衣所に出て着替えているとSが出てきて「置いていかないでください

よー」と泣き声。


やっぱり、さっきと違うもん・・・おかしかったもん。

部屋に戻り早々に寝る体勢に入ったものの、さっきのSの事が気になった。


前に同僚が霊の出るホテルにガイドさんと寝たら、

夜中にガイドさんに首を絞められたことがある。

霊の仕業だろうが、ガイドさん自身には記憶がなかったらしい。

そんな話を思い出しながらも、だからといって一体ここで何ができるだろう。

幸いSも普通に怖がっているからとにかく早く寝てしまおう。


それが起こったのは3時頃かと思う。

叫び声とドアを開ける音、その後廊下でドタバタと騒ぎが起こっていた。

Sと「気にしたらあかん!動かずにいよう」と布団にくるまっていた。

それでもいつの間にか寝ていたようで目が覚めて急いで帰り支度をしていた。

「u_uさん、あれ・・変ですよね?」

とSが指を指した先には潰れた塩があった。


4つの盛り塩のうち、窓際の1つだけが湿って

グシャッと押し潰したようになっていた。







あたーーーーーーーお風呂で声が違うて

こわーーーーーーー

映画でありそな感じだわに。


このサイト他にも露天風呂で霊が出て足を引っ張られた等のツアコンさんの

噂の話しがのってまする。

んーーー流石ツアコンさん 色んな事しってますよね。

こわーーーーーーーーくなってきますた。


暑い日やけども、ブルブル震えますた。


温泉行ってあったまってこよーーーーーーーーーーーーと。



ツアコンモノ

ツアコン探訪記マサイマラに楽園をみた



     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.06 19:03:21
コメント(1) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事


プロフィール

ますお3

ますお3

カレンダー

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
2024.07
・2024.06

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X