742476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

温泉 風呂具

温泉 風呂具

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:日本一  「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…
シンタゴ@ Re:インフルエンザ流行の時 温泉てどうなん?(02/16) インフルエンザは飛沫感染です。 空気感染…
ほーーー@ Re:風の湯 月曜日 サイコロ プレゼントかー(12/20) ほーーー 良さげだすわにー
夢穂@ Re:花粉症に効く温泉 2(03/25) どうもお久しぶりです。そんな温泉も ある…
ますお3@ Re[1]:花粉症に効く温泉 2(03/25) miki285さんへ ネットで買えたらいいっす…

お気に入りブログ

何度目なんだか忘れ… New! ささだあきらさん

「成長戦略」の罠 単… New! キラーコイルさん

バイクのヘルメット … New! kiki ☆さん

【名鉄編】名鉄の名… Traveler Kazuさん

すぱなびねっとブログ もんせん9943さん
2012.02.14
XML
カテゴリ:温泉
久々の温泉ニュースやりますわに

「座敷わらし」誘客作戦

金田一温泉は、約400年前に開湯され、南部藩の湯治場として栄えた歴史のある温泉郷
 同温泉には、座敷わらしが現れることで有名な旅館「緑風荘」があったが、09年に火災で全焼。来年の再建を目指していることから、同温泉全体を「座敷わらしの里」として売り出すことにした。

ほほうなるほどねー湯治場やったんすね 火災あった後どーなってんのやろ
ちと気になるすね

ちなみにこんな温泉ありんす


ホテル金田一

岩手の名湯 侍の湯 おぼない

仙養舘

5月13日に「温泉ライダーin加賀温泉郷2012片山津」を開催(加賀商工会議所)

加賀商工会議所(石川県)が運営事務局をつとめる温泉ライダーin加賀温泉郷実行委員会は5月13日に、自転車耐久レース「温泉ライダーin加賀温泉郷2012片山津」を開催する。

自転車のレースなんすね

「お笑いバス」で皆生温泉へ 鳥取県米子市

お笑いバスは、雪道のドライブの不安を解消し楽しみながら皆生温泉に来てもらおうと京都、大阪と皆生温泉を7年前から毎冬運転している。笑丸さんら若手落語家が同乗し演芸大会を行うほか、米子市周辺の観光施設の見学なども楽しめる。米子市観光協会と皆生温泉旅館組合が企画し、アミィファクト(大阪市)が3月18日まで運行する。

ほほうおもろそーなバスすね

プロが選ぶホテル・旅館100選:湯村温泉「井づつや」県トップ 「一丸で取り組んだ成果」 /兵庫

湯村温泉(新温泉町)の旅館「佳泉郷 井づつや」が、「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で、総合全国23位、県内トップに選ばれた。

井づつやすかーーーあそこのお湯は最高でしたなたしかに

道後温泉「減ってるぞなもし~」入浴客、平成以降最低

道後ええ温泉なんやけどなーーーへってるんすね


ろうそくで幻想空間演出 岡山・湯原温泉

14日のバレンタインデーにちなみ、真庭市の湯原温泉で夜間、雪が残る街の路地にろうそくや電飾がともされている。14日までファンタスティックなムードを楽しめる。

 「キャンドルファンタジー」で、約1500本のろうそくで夜の温泉街を演出。旅館のおかみらによるハンドベル演奏が行われたり、市民が制作した映画「ひかりのおと」が上映されたりした。12日には合コン「湯原deお湯コン」が開かれ、遠くは愛媛県からも含めて男女計234人が温泉街を訪れ、出会いの場を楽しんだ。

ほーーー合コンもすか なかなかおもろい企画すね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.14 14:26:52
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事


プロフィール

ますお3

ますお3

カレンダー

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
2024.07
・2024.06

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X