319596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

先日の天赦日(温泉風… New! 鹿児島UFOさん

去年 購入した紫陽… 紅そうびさん

マリ13歳になりました 猫の机さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

ワールド・アート・… 紀予子∞さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

なっこママの北国ガ… なっこ58さん
【あ。これ、おいし… Kisaraさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
刺激的な猫たち にゃり♪さん
2005年11月19日
XML

千趣会の憧れのチーズケーキの会♪
第4回目vv

佐賀 パステリア・ラテ
ベイクドスフレタイプ(ケソ)

うーん・・・
アーモンドタルトが少しかたすぎたよな。残念。。


きょうは土曜出勤で午後からは、研修だった。
1pm~7pm までみっちりと(A^-^;)
研修なんて新人研修のとき受けたっきりなので
何十年ぶりだわ(年がバレるぅぅ )

どんな内容か楽しみ半分、体力・精神的に保つか物凄く心配したが
1時間ごとに休憩があったし、講話上手な先生で
(どんな良い話をしても集中力は1時間しかモタナイらしい)

グループごとに話合い発表したり、質問がとんできたりと
全然っ 舟コグ暇がなくて助かったわん♪(笑)
あとは、レポートが問題ね…( ̄m ̄〃)

一、二行で簡単にすますな!!
罫線がひいてあるというコトはそこまで全てうめなさい。
なんてオッシャルんだから★ふぅぅぅ。

素材上
今塩屋佐兵衛の塩(にんにく塩)
素材下
design by sa-ku-ra*

大人気の共同購入が残りわずかふたば
料理下手な私でも美味しくなるなる( ̄∀ ̄*)イヒッ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月23日 00時13分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの (お取り寄せ あり)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.