319565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

その2)【重要】宇宙… 鹿児島UFOさん

去年 購入した紫陽… 紅そうびさん

マリ13歳になりました 猫の机さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

ワールド・アート・… 紀予子∞さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

なっこママの北国ガ… なっこ58さん
【あ。これ、おいし… Kisaraさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
刺激的な猫たち にゃり♪さん
2005年12月02日
XML

昨夜。夏用の羽毛布団をやっと洗ったのに
雨の音で目が覚めたっ!!
すでにグッショリ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

なんでぇーっ ずっと晴れてたやん?
部屋の隅においやってたのを
やっとやっと洗濯したのにィ。。

お昼に天気予報をみたら【雨のち晴れ】だったので
ほっとしてたのに。。。ずーっーーーーと降ってましたょ(泣)
、ヽ`┐(T_T*)アメ・・・



帰宅しても雨らったので、カーテンをシャッとしめて(現実逃避^^; )
気分転換にasianfieldさんで買ったバリの香りを~♪

MOLTOの一番人気だというブロッサムピンク
** 水事情の悪いバリ島では洗濯の際には
どこの家庭でもMOLTOに限らずこの香り付けを行っています **


うーん、バリには行ったコトないけどタイに行った時のコトを思い出すと
そーかも^^;
水上マーケットに接してるアナコンダがでてきそうな茶色い川
(本当に蛇のマークの標識があるのょ。。)

写真の右端の容器に薄めて、カーテンにスプレー♪
う~~ん♪ すんごい良い香りですっ♪
もっと強い香りを想像してたけど、全然大丈夫ヽ(^o^)丿
薄め方がよかった?(笑)

新製品の黄色や、ぶるーも今度試してみたいなぁ♪
はーと鉢植え

『AsianField』のスタッフhiromiさんのブログも必見ですー♪
赤矢印バリ島の可愛い動物雑貨


"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
商品券が毎月チャンスハート点






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月08日 09時01分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[インテリア・使える雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.