037733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

本業は違うもの New! にわとりのあたまさん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005年04月07日
XML
テーマ:心の健康☆(1)
カテゴリ:心の健康☆
このHPのトップにもある
愛されてお金持ちになる魔法のノート

に実際書き込んでみました♪ピンクやオレンジなど、好きな色のボールペンで、自分はどうなりたいのか、どこに行きたいのかなどを書き込んでいく作業は思いのほか楽しく、もっと広い画用紙にたくさん書いてみたくなりましたo(*^▽^*)oだって、想像するのはタダだし、すごく大きな望みを書いたって怒る人はいない!欲張っていっぱい書いちゃったほうが勝ち!!だもの♪
いま書いてる魔法のノート。書くとこなくなっちゃったらまた買おうかな?!1年に1冊買って、どんどん夢を大きくするのもいいかなぁ☆それに、自分の思っていることを客観的に書くって、自分を見つめるチャンスになるし、結構今まで気づかなかったことに出会えるかも?!
それと、自分の好きなところを書くコーナーがあったのですが、やっぱり、自分を好きになるって大切だなぁって思いました。たまには心の健康管理にも気をつけないとねッo(*^▽^*)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月07日 22時49分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[心の健康☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.