037744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まち姉のつれづれ日記・・・。

まち姉のつれづれ日記・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まち姉ちゃん

まち姉ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

本業は違うもの New! にわとりのあたまさん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
オリジナルWedding sominoさん
Sewing time Sewing timeさん
ミ ソ イ チ なご99さん

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2006年09月25日
XML
それから、週に1回電話するようになりました。メールは時々かな?
1回につき2時間は話してました(爆)
なにせ横浜と福岡なので電話代はかかってましたね~( ;´Д`)
そうこうしているうちに、彼から電話をかけてくれるようになりました♪
私としてみれば
「よっしゃ、もらった!」
って感じだったのですが、彼にしてみれば
「この子の話はおもしろいな~。」
くらいしか思ってなかったみたいです。(笑)
でも、もう私の中では
「私はこの人と付き合うことになるんだ。」
って信じて疑いませんでしたね。
なんか安心して自信をもって突き進むことができて、今までの恋愛とは全く気持ちがちがいました。「だめだったらどうしよう。」とか不安がぜんぜんなかったんです。

そしてそんなやり取りをしているうちに、9月横浜へ友達と旅行に行き再会。
めでたく付き合うことになったんです♪
「どこがよかったの?」
って聞いたら
「話をしてると安心するし、楽しいから。」
って。あれ?可愛いとかきれいとかないんかい!(笑)
「私、岡山で会ったとき(7月)にピンときたもん。一緒にいたら気持ちがあったかくなったからわかったもん。だから付き合うって決めてたんだ。」

そして横浜~福岡の遠距離恋愛がスタートしたのですo(*^▽^*)o


今日のまとめ
1、運命の人はいつもと違う。お互い無理なく惹かれあいます。しかも、顔とか姿だけでなく、全
  てに惹かれます。
2、運命の人と付き合うときはトントン拍子です。あれ~と言う間にくっつきます。
3、お互い一緒にいると安心感があります。

それと大事なのが、自分を大事にしてたら大事にしてくれるひとが現れるってことを実感しました。愛は自己犠牲じゃなくて、お互いを思いやることで深まるんだって。
それを気づかせてくれたのは、やっぱり大好きな本でした(*´д`*)

愛されてお金持ちになる魔法の言葉愛されてお金持ちになる魔法の言葉

恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月25日 11時59分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛と結婚(*´д`*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.