1795633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年09月30日
XML
カテゴリ:アニメ
昨日、芸能人が集まってガンダムを語る番組をところどころ見ました。
ガンダム観たことないですし、基本ロボットアニメはあまり興味ないんですけどね、
でもラルクが主題歌なら観てみるかな~なんて、今悩んでいます。
多分1・2回は観るとは思いますが、面白いといいなぁ~スマイル私のツボついてくれるといいなぁ~スマイル

銀魂も、
トミーが主題歌してるって知って観ておもろかったのであります。
そういえば、中島美嘉さんの曲を頻繁に歌っていたんですけど、
昨日気付きましたが、ガンダムの曲でした。

いい曲、素敵なアーティストさん揃えてきとりますねーきらきら


夫に「ガンダム面白い?」って聞いたら、
「最近のは絵がイヤだ」と答えてきました。

実際、女性ファンが増え始めたのがガンダムSEEDからとの、昨日の番組の説明でした。
確かに女性が好きそうな絵だなぁ。

夫は「アムロ、いっきまーす」の次のガンダムを観ていたらしいです。
2歳しか違わないのに、
私が世界名作劇場くらいしか観ていないので話がいつも噛み合いません(笑)
そういえば、ヤッターマンも夫から聞かされたんでした。


<平和の為の武力行使という矛盾の先には、何があるのか?>

『地球へ・・・』も基本は、絵やキャラにぞっこんというより、ストーリーの奥の深さに魅かれたもんがあったので、このガンダムのキャッチコピーっての?それだけ取ると〔よっしゃ観たい!〕と思わせてくれますグッド
↑ソルジャー・ブルーに、エンドレス萌え萌えしてたのはダレ!ってツッコミはナシの方向でヾ(´▽`;)ゝ

ただ、「ガンダム」ってタイトルだから躊躇してんだろうな、と...。
話は、今までの分と続きもんのストーリーなのですか?

今までのガンダム、
全部観てなくても、初心者でもガンダムって観れますか?


夫も、続きを観ていないし、
ガンダムの本を観てもよく分からないらしいので、明言してくれませんでした下向き矢印
で、それらが解決してくれたら、夫に「ガンダム観てるで~」なんて宣言できる日も近いのかなっ♪
なんてちょっと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 10時00分01秒



© Rakuten Group, Inc.
X