1795591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年07月08日
XML
カテゴリ:銀魂感想
ジャンプ32号銀魂の感想日記です


おい空知-60.JPG

「長い間 アニメ銀魂を
ご愛顧いただき
ありがとうございました。
そして、長い間
俺の印税収入の糧となってくれて
ありがとうございました。
アニメ銀魂 君達の事は忘れても
通帳に刻まれた数字は忘れないから。」



銀魂映画本、全部買ってないからわかんないんだけど、これって何の本のコメントだろう?

高松さんのつぶやきが1万RTされていたww
空知んたまらしいアニメ銀魂への愛のあるコメントだよねって思った




7/5の夜には空知先生も高松さんと一緒に呑んだらしいよ
どんな下ネタ話したんだろうw




第四百五十二訓 同窓会は遅れてくると入りづらい

私同窓会は1度だけ、大学卒業世代の時に中学校ン時の部活の13人とやったことがあるだけで、クラスや学年単位のは一回も参加したことがないです

田舎に帰るだけでも交通費がべらぼうにかかるので勿体無いし、仲良しな子とはメールでやりとりしたり実家帰れば時々会うからアドレス知らない人とかと会うっていうこと興味ないんだよねw



  


坂本・桂・銀さんの攘夷3人の同窓会に割り込む謎の男あり!
なお話ww

3人が揃うのはエリザベスと共闘した時以来ですね
漫画では41巻以来ですな(゚∀゚)


テコ入れとして過去編に突入するべきだと桂さんともっさんが言うてます

銀さんが過去篇嫌いな理由は表向きは同窓会するのが嫌いだとか言うけど、松陽先生との思い出が辛すぎるからっていう脳内妄想になっていますが合ってますかねw

銀八先生は文化祭ではしゃぐ男子が嫌いとかねぇ、ゴリラにどんだけの嫌な青春時代があったんだろうと泣けてきます

いや、ポジティブに考えたらそんなネガティブなネタがあってこその銀魂なので結果オーライだ…よね?

ところで今度松下村塾行くのでもうちょっと妄想にふけってみたいと思いますきらきら


   



で、集まった3人は謎の人物黒子のタスケさんからの呼び出しであったと明らかになりましたが、空知んたまのジャンプ好きがこんなところにもにじみ出ているのでムフフとなりました

ブリーチをいじって洞爺湖の洞くんネタしかり、
ワンピースからは、新ちゃん以外が2年後というネタを繰り広げ、
スケットダンスでは、さすけとゆうすけの銀さんの息子の下ネタで
ドラゴンボールはもう鉄板だしな


で、過去篇にこだわっても黒子野太助さんがどんな人物だったけ全く思い出せずにポカリ話に花が咲く

黒子ですもの、
影が薄くたってしょうがないじゃないの

だがしかしもっさんが覚えてないのは通常営業だと思いますよ、銀さんの名前だって一向にまともに言えたことないんじゃけぇ

にしても、桂さんが最期を決意しても背中を預けて闘う銀さんを見て桂さんも天人に向かっていくという名シーンの裏にポカリとヤクルトの駆け引きがあったとは誰も50巻思ってはいなかったことでしょう


そんな駆け引きも、本当は高杉さんが絡んでたって思い出したもんだから思い出から現代に戻ってきてもツッコミ忘れないっていう2人に銀さんたじたじだよね

普段銀さんと神楽ちゃんがボケてボケてボケまくってる真横で新ちゃんがツッコミまくっているけども、銀さんでもこの桂さんともっさん相手にしたらフットボールの後藤くん並の素晴らしいツッコミしはるよね

あ、高杉さんはボンボンだったな

決してボケているわけじゃないけども、ヤクルトとかポカリとか奢ったとか笑いをとっている話の途中で高杉さんが自分が奢ったと言うのならそろそろ高杉さんが崩れてくるフラグなのでしょうか

   



32号巻末コメント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月10日 22時46分08秒
[銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X