1795567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年07月08日
XML
カテゴリ:ワンピース感想
ジャンプ32号ワンピースの感想日記です



【プラネタリウム情報】

「ONE PIECE THE PLANETARIUM」

プラネタリウム用のワンピアニメをやるってばよ

去年、ケロロ軍曹を近くでやるからって朝一のシアターに間に合うように頑張って家を出たのに、静止画をプラネタリウムに合わせるくらいしかなくて残念な気持ちになったもんだよ…

声優さんはばっちりアフレコしてくれてたわけだけども

ワンピもそんなもんかな?

近くではやらないみたいなので、今回は行けないな><




【USJのワンピ情報】

今朝、おはよう朝日でプレミアショーや麦わらのレストランのことレポートしてた

まぁ、どうせ何もかもが高くボッタくられてしまうんだろうと思えば、びんぼーさんは行くぜぇぇなんて言えるわけがない
2年前に白ひげとエースのお墓前で写真撮っただけでも満足したのでそれでよしとする(^_^;)


  


扉絵連載 カリブーの新世界でケヒヒヒヒ #31
「格上海賊スコッチからの大逃走!!」



第713話 ”ウソランド”



ノーランドやっぱり来てたァァァァ―――(*゚∀゚*)―――!

植物学者だもんね、グリーンビットのこの巨大植物も関係しててもおかしくないもんね!
そのノーランドの名前を文字ったホラ吹き大王ウソップがウソランドとして小人達を率いそうです
「8千人の部下がいる」発言がどうやら本当になりそうですw

藤虎さんの隕石落としがウソランド達がいる地下の真上でなくてほんとよかったです
奇跡です
覇気とか持ってそうだから、小人の国を避けたってことも考えてみる


隕石を落とすくらいの腕試し
藤虎さんの挨拶に七武海2人がビビる顔がすごく面白かった

相変わらずローさんイケメンで素敵です



で、藤虎さんに聞かれて麦わらは部下ではなく同盟相手であると言ったローさんですけども、どこが時間稼ぎになるのかさっぱりわかりません

何、この人バカなの?

すぐに戦いになるってわかってるのに何でウソつかないのww

あと目論見が狂いすぎです
ヴェルゴが誤算だとか、麦わらの一味が捉えられていたとか、ドフラミンゴに出し抜かれるとかその場しのぎなルフィの方が得な人生歩んでるとしか思えんのだが(・∀・)

ドフラミンゴの”味方”が海軍なわけで、その部下であるシーザーは犯罪者だけども七武海の部下だから恩赦
そして、”海賊”を部下にしたんじゃなくて手を組んだローは海軍の敵ということで早速戦闘開始

つーか、カイドウにだけビビるドフラミンゴであったのにその彼ですらもビビらせ怒鳴らせる隕石落としをさくっとやってのける藤虎さんの実力がハンパなくて度肝抜かれます


 


四つ葉ヴァイオレットとダメな男に錦えもんさん合流

ヴァイオレットちゃんがさくっと1話で寝返ったのが、ワンピースとしては短く感じてしまってまだ騙されているんじゃなかろうかって考えてしまうけども、それはどうやら杞憂かもしれない

個人的には新世界にやってくる直前に離れ離れになってしまった麦わら達が2年たってやっとまた同じ方向を向けることになったという絆があると思い込んでいる私なので、できればポッと出の人に仲間になって欲しくないなーなんて思ってしまうんだよね

サンジたっての希望もあるかもしれんがもうちょっと私の気持ちを落ち着かせてくれや!!

にしても、そこに割り込む錦えもんさんの空気の読め無さ具合がウケましたw


  



四つ葉兵隊さん・フランキーお花畑へ

フランキーがすっかりドレスローザの”おもちゃ”として稼働しててもおかしくないってことが衝撃です




四つ葉ウソップのホラ話がほんまもんになりました

3巻

「巨大な金魚と戦った時の話だ
驚いたのはあのフンのでかさと長さだ
おれはてっきり大陸だと思って上陸しちまったのさ」

「金魚はどうしたの?」
「切り身にして小人の国へ運んだがいまだに喰いきれてないらしい」

カヤとの会話ね


CIMG1612-10.JPGどうしても闘魚が金魚の仲間だと小人ちゃん達が言ったものだからウソップのホラ話を思いだしちゃって~~

そして切り身にされとるwww


最近ワンピ熱が高まってて1巻から読み込んでたから思い出すの早かった(*゚∀゚*)

なんなの、尾田っち脳みそおかしいの?(褒め言葉です

15年越しの伏線すげぇ……

フンを大陸だと思う話はドギーとブロギーの話で出てきたことだし、小人の話もそうだし、やっぱり8千人の部下は本当の話になりそうでドフラミンゴとローのターンもそこそこに面白い話になってきましたね



32号巻末コメント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月09日 00時16分51秒
[ワンピース感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X