1820075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年11月01日
XML
カテゴリ:徒然
数週間前のアッコにおまかせで、オタクな男性が数人出て、
初音ミクについて語っていました。
「コンビニバイトです」って職業を言ったとたんに、TBSのナレーターが「ご立派ですね」って見下した感じでしてね、
オタクを面白おかしく取り上げたTBSにちょっとムカっときました。

リアルで観てましてね、隣で観ていた夫はドン引きです。

そりゃ、ヒきはしますけども、こうやってブログで語るような立場ですからやっぱ腹が立つんですよ...。

アニメを見る前から職業や趣味に対するの偏見を露骨に取り上げた番組にはイライラさせられていたんですけども、今、こうやってブログしているからか????余計でした(笑)
まぁ、それに出る人もどうかとは思いますけどね、分かっているだろ!どういう取り上げられ方をされるのか~~!!アハハ~~~爆弾

ニコニコのアッコにおまかせ動画へ。

...思い起こして、ナレーターが中井さんでなかったことに、ホッとするはなでした♪

で、そこで初音ミクの存在を知りましてやっぱりググってしまいました。
色んなブログさんで取り上げられていましたけど、ふぅ~~んという感じでしたが、コレを観てしまってから、笑いが止まりません。

坂田キョン時らしい.jpg
【腐女子共】ギッタギタ(杉田智和)にしてやんよ!
【自重しろ】FULL Ver.
(2’21)

元歌の「みくみくにしてあげる♪」はこちらのニコ動へ。

杉田さんで検索されたら、すぐ出てくるやつなんですけども、ほんとに杉田さんが歌っているのかと思いました。

ミクハルヒこれ、マヂで杉田さんに歌ってほしいと細々と願ってみる(笑)


初音ミクからの曲というのも、今回知りました。
そしてハルヒとミクちゃんのコラボ?も面白かったです。

ハレ晴レユカイを踊ってみた(初音ミク)(1’05)


メカに強い人だと、何でもできるんですねぇ。
ソフトが高いのには驚かされましたが。

私はテケテケ打ちこむだけです~~パソコン
例えば、取り込む素材やソフトがパソコンに内臓されていたとしても、カタカナと英語のメカ用語だらけでちんぷんかんぷんお手上げでございます。

そういえばねー、最近、動画サイトさんで流れる映像からキャプを取り込むことを覚えたんですけども、「JPEG」じゃないってからって、楽天やヤフーフォトに取り込めずにがっかりしましたショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 13時26分59秒
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X