1795638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年11月20日
XML

カテゴリ:徒然
メール日記です♪



髪切っちゃった~。

子が昼間いないんだからさっさと美容室行けばいいのに、何かと忙しかったから、その後安いカットで前髪カットしに行っただけでした。
昨年のブログに髪切りました日記を書いたっけ。

あ~~~、どんだけ無精もんなんだあたしゃ。
軽いウェーブに見えるから余計に無精しちゃうんだよぅ。

元々ショートはよくつく寝癖を直すのが面倒で、ロングでをくくって~を繰り返していた私の髪型。

香里奈さんが主役の『だいすき!』ってドラマ。
三次元で言うと、そのかりなちゃんみたいな髪型になりました。

二次元だと、東城さんがモンハン編の銀子ちゃんカットになったという。あ、ぴったりかも...(´∀`)

カリスマ美容師んちに行くわけちゃうから、前回と大差ない髪型ですな、アッハッハ。


お正月に買った着物をそろそろまた着たいなー。
でも髪の毛セットするのイヤやな~。
お妙さんみたいにポニーテールできたらいいんやけど...。
前髪、そろそろさっちゃんやヅラみたいに揃えたいなー。

と思っていたところで、何となく思い立ちました。そうだ!京都に行こう...とか←どんな繋がりwww


自分以外の誰かにシャンプーされるの好きです。

本日は男性でした。男性美容師さんの大きな手でシャンプーされるの好きです。
だからなのか、銀さんで妄想が炸裂しそうで怖かった( ̄- ̄;)!

カット頼まれて「オッケィ、我が命にかえても」とか銀さんや新ちゃんが言ったりしてさ、銀魂でも美容室ネタなんてギャグ一色になって面白そうじゃね?
つくづく日常から銀魂が切り離せないはなでした。

美容師さんも、お客さんがこんな妄想してはるなんて思うわけあるめぇよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月27日 10時51分56秒
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X