455679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

今夜(?)は(^o^)/ New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2011.03.17
XML
カテゴリ:ダイエット
昨日もジムに行きました。

ステップのクラスがあったんですが、前日のアクアの筋肉痛があったから

どうしようかと思いながら、マウンテンマシーンで15分坂道を歩きました歩く人

結局ステップのクラスにも入ったんですが、始まって直ぐに汗が滝のように流れてきて

後半はステップに上がらず足踏みしたりして・・・

終わって即行でお風呂に行き、ゆっくりと浸かってたら湯あたりショック


震災に遭われた方で、ジムに行ってた人もおられたでしょうにね~

お風呂にも入れないで寒い避難所生活をされてる方がいらっしゃるのに、

何かもう何をしてても、当たり前に過してることが贅沢なことに感じてきます涙ぽろり


こんな時期でもダイエット続行中の私ですが、ジムで計った時に

ジムに通い始めて始めて、初めて目にする数字に遭遇。

そして今朝計ったら、ナントトータル9.4Kg減っていました!!

水分を摂るようにしてるのがいいのか、プロテインの効果なのか、代謝が上がったのか・・・


でもね~誰にも気付いてもらえません涙ぽろり元々がデッカイからね(^^;)

ジムで親しくなった母ぐらいの方と一緒にお風呂に浸かってたんですが、

『三人の中で、お母さんが一番痩せたんじゃない?』と言われましたよショック

『あなたも頑張ったら、ほっそりなるから』って( ̄▽ ̄;)

ほっそりへの道は、まだまだ遥か遠くのようですぐー

ちなみに母が一番減ってないんですけどねダッシュ

多分、久しぶりに会っても『9キロ、どこが減ったの?』って思われるんだろうな~


土曜日にネイルサロンに行ったんですが、今回はこんな感じになりました音符

 ネイル.jpg

サロンでやってもらった時は、かわいい~( ´艸`)と思ったんですが

職場で見ると、派手だな~って感じです(*≧m≦*)



たまにY電機の食料品コーナーあたりに、ぶら~っと油を売りに行く事があるんですが(笑)

電池が品切れ・入荷未定となっていました。

この前行ったディスカウントストアーと同じだな~と思ってたら

水やお米・レトルトやインスタント食品やお菓子が、ズラッと無いんです( ̄□ ̄;)

関東や東北で不便してる方に送ったのであってほしいけど、

多分恐らく自分ちで買いだめしてるよね?

『明日は我が身』って気持ちも分からなくないけど、買い占めはやめようよしょんぼり

外国からも、日本人は秩序を守ってて素晴らしいと賞賛されてるのにさっショック












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.17 16:02:17
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.