169231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔に勝る化粧なし

笑顔に勝る化粧なし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.31
XML
カテゴリ:ディズニー
今回のTDS&TDLは、ショーを見ましょうというのがテーマでした。*^-^*
シーでは、「ミスティックリズム」幻想的なショーで、ジャングルの中にいるような気分で、前から2番目の席で見た私たちは、すれたおサルさんが空中へ舞った時の水がかかって、きゃ~きゃ~言ってました。「セイル・アウェイ」は、ミッキーやミニーたちが出て来る可愛いショー。生バンドのソプラノSAXの音がGOODでしたね~。「ブラビッシーモ!」は、夜のショー。1時間前から席を確保して観ました。肌寒かったので、ボッとでる炎が暖かかった。風に左右されるショーらしく、全然強風じゃなかったのに、
「ショーの一部を変更してお送りしましたことをご了承してください」って、アナウンスが流れた。完璧なときってあるのかしら?!^^爆。大好きな「マーメイドシアター」は改装中でお休みでした。ショーが変わるって事だから、次のお楽しみが出来た。「アンコール」は何故か私たちの行っている2日間だけ、お休みでした。これも、次のお楽しみってことですね。
ランドではハロウィン!!いつもの「ホーンテッドマンション」が、「ナイトメアー」バージョンになっててGOOD。去年は、このお話に出てくる「サリー」ってつぎはぎの女の子に扮してIN PRAKした私でしたが、1年早かったね。今年も仮装して行けばよかったかしらって思っちゃいました。「トリック・オア・トリート・ファン!」という楽しいパレード。ディズニーのHPでも、ダンスがレクチャーされていたけど、楽しく踊っちゃいました。「ショーベース」のショーもやっと変わった。「ワンマンズ・ドリーム2」ピーターパンに出てくるウェンディーが、やたら太ってない?って思ったら、空中を飛ぶための仕掛けのせいだったみたい。^^爆「ミニー・オー・ミニー」は、ラテン系のノリの明るい歌とダンス。スカッとするねぇ~。
ってことで、何でもやってみたがる私の癖がうずうずしてきて、運動不足の身体を動かしたくなってきたってわけです。若い頃は「社交ダンス~~?」って感じだったけど、このくらいの歳になるとOKかしら。^^;踊れたら素敵よね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.31 15:38:10
コメント(3) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

花園マユミ

花園マユミ

Favorite Blog

高速のPA 岡田@隊長さん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

北千住♪ まるちゃん♪さん

いつまで暑い。( … 「しろ」さん

悩みは増えていくば… G. babaさん


© Rakuten Group, Inc.
X