169219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔に勝る化粧なし

笑顔に勝る化粧なし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.22
XML
カテゴリ:健康

美の競演「プロポーションコンテスト」を見に行ってきました。今年も横浜アリーナで開催され、初日はサクセスコンベンションと授賞式。そして、パーティー。二日目はプロポーションコンテスト全国大会。3日目は、さらに美しくなったお化粧品部門の全国大会。皆さん、見事なまでの変身振りで感動でしたが、今年は特に「年を取るのが怖くない」と思わせてくれるように、60代以上が綺麗でした。プロポーションコンテストの司会進行は、東幹久さん。そして、優勝した60代の女性の手を引いてビクトリーウォークをエスコート。息子ほどの年の差の男性にてを惹かれているなんて思えないほど綺麗でした。

エンターテイメントは3日間とも素晴らしく、楽しみました。会場で楽しんで、夜はサロンのメンバーと楽しんで。その後はホテルの部屋が一緒になった方と楽しんで。ようするに、呑んで食べて、また呑んで。寝不足で身体がふらふらするなぁ~と思ったら、本当の地震だったり・・・。また来年も行きたいと思わせるイベントでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 02:42:42
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

花園マユミ

花園マユミ

Favorite Blog

高速のPA 岡田@隊長さん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

北千住♪ まるちゃん♪さん

いつまで暑い。( … 「しろ」さん

悩みは増えていくば… G. babaさん


© Rakuten Group, Inc.
X