169639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔に勝る化粧なし

笑顔に勝る化粧なし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.22
XML
カテゴリ:ライブ
恋する堅ちゃんのSONYビルを見学に行ってまいりました

アルバム発売記念してのミニライブの
チケット抽選には外れてしまったけど
休暇があったので、
行こうか迷っていたら
家族が行ってきたら?!と言ってくれて

もう、堅ちゃんに恋する気持ちを抑えられず
一人で夜行バスに乗って
行ってまいりました

急なことだったのですが、
バスはいつも乗りなれているOツアーバス
今回はディズニーまで行かず
新橋でスパに入れるチケットにしました

東京駅でバスを降りて
緑の窓口で『JR1日フリーパス』を購入して
通勤ラッシュの山手線で新橋まで移動。

ビジネスマンの波に乗って当てずっぽうで
10分ほど歩く
目印のコンビニはあるが、
スパは見つけられない

むむ。おかしいな

少し恥ずかしいけどコンビニ入って
店員に聞いてみると
駅のすぐそばに同じコンビニがあるという

なんとかたどりついて
余分にかいた汗を流し
スパでメイクをした
いつも夜行バスで移動するときには
都内に入る前の休憩所で顔を洗って
薄暗いバスの中でメイクしてたんだよね
今回は、なんとあずましいこと・・・。

スパを出て、
フリーパスで銀座へ移動

銀座駅からSONYビルへはどっち?

地図をプリントアウトして持参したのに
気持ちが舞い上がって見ることができず
勝手に足が動く・・・
引き寄せられている?!

やや不安に思いながら歩いて行くと

大きな堅ちゃんの
赤い玉を持つお姿がみえたーーーーーー

まず、デジカメで撮影してから
おもむろにビルの下まで行く

もう、ドキドキが始まっているのに
入館は1時間後(笑)

近くのコーヒーショップで
時間をつぶしてから
再びビルの下へきたのが入館開始20分前

昨日まで巨大赤玉が
展示されていた芝生の後を味わいながら
入館5分前には自動ドアの前に立った
年輩の方が数人、私の前にまり混んできたが
わざわざ、『私並んでました』というのも恥ずかしく
時間通りに開いた堅ちゃんビルを堪能しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.29 00:02:20
コメント(3) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

花園マユミ

花園マユミ

Favorite Blog

てんとうむし♪ まるちゃん♪さん

景信山へ 岡田@隊長さん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

いつまで暑い。( … 「しろ」さん

悩みは増えていくば… G. babaさん


© Rakuten Group, Inc.
X