2895263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マックス爺のエッセイ風日記

マックス爺のエッセイ風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.31
XML
カテゴリ:生活雑記
 月晴れ今日は大晦日。平成20年(2008年)も今日を残すだけになりました。この一年、読者の皆様にとってはどんな年だったのでしょうか。爺にとってこの一年は怪我と残業に苦しんだ年でした。涙ぽろり正直言って2回大怪我をした時は、もう走るのは無理かと諦めたこともあります。それがゆっくりとでも、再び走ることが出来るようになり感謝しています。スマイル来年はさらにスピードが落ちるでしょうが、それでもウルトラマラソンに挑戦したいと言う気持ちに変わりはありません。どきどきハートぐー

 パソコンノートそしてこの一年は、全国のブログ仲間の素晴らしいブログと出会った年でもありました。私はランニングと同様、自分が書く文章についても強い拘りを持っています。こちらも加齢と共に物忘れや言葉を忘れることが多くなり、中には不適切な表現があったかと思います。どうか日頃の失礼をお許し願います。バイバイ

 どきどきハートまた、様々な分野のブログを毎日のように覗かせていただき、どれだけ感銘を受け、刺激を受けたか分かりません。真剣に生き、それをブログに文章として残されている仲間達。繁忙のため、なかなか書き込みをすることは出来ませんが、心の中で感謝しております。こちらもどうぞお許しくださいませ。バイバイ

 えんぴつこの一年、ほとんど毎日のように文章を書きました。書かなかった日は、きっと数日だけだと思います。多分1回平均3千文字近く書いてるはず。そんな言葉の洪水と、良くお付き合い下さったと感謝しています。どきどきハート来年もまた自分が感じたことを書き続けたいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね。バイバイ

 きらきら最後に新しい年も、読者の皆様にとって素晴らしい年になることを心から願って、結びとします。健康で佳い年をお迎えくださいませ。手書きハート

えんぴつ年末のメモ>

雪12月27日(土)吹雪 妻と一緒に年末の買い物
雪12月28日(日)吹雪 妻と一緒に年末の買い物
台風12月29日(月)強風 ガラス窓掃除後自転車で兄宅へお歳暮を届ける
晴れ12月30日(火)晴れ 2階部分を掃除 植木鉢30個移動 ランニング 次男帰省
雪12月31日(水)雪  風呂掃除 正月飾り ブログ仲間、走友への挨拶廻り

マラソン今月のラン&ウォーク歩く人

マラソン今月の走行回数:9回 マラソン走行距離:99km 歩く人ウォーク回数:毎日 歩く人距離:172km 雫月間合計:271km マラソン年間走行距離:1709km ウィンク年間合計:3905km スマイルこれまでの累計:65,422km





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 14:55:26
コメント(16) | コメントを書く
[生活雑記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.