2892679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マックス爺のエッセイ風日記

マックス爺のエッセイ風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.18
XML
カテゴリ:生活雑記
家スマイル 温泉と登山の旅から無事帰宅しました。昨日は愛犬に翌日分の餌を与えてから出発。山の温泉は施設も温泉も素晴らしく、ワインと夕食を美味しく戴きました。私も妻も昨日は温泉に2回入り、今朝は朝風呂に入りましたよ~♪温泉目がハート

富士山歩く人 今朝は朝食後間もなく登山へ出発。何せ水神コースは40年以上前に登ったきりだったものですから、すっかり様子が違っているのに戸惑いました。頂上まで1時間30分ほどで到達。そこから初めて通るコースで下山して来ました。歩く人さいふ

犬? 何とか無事帰宅しても愛犬の姿は見えず、名前を呼ぶと、叱られるのが怖いと言うような面持ちで、家の裏から出て来ました。何と犬小屋につないでいた金属製の鎖が抜けてしまっていたんですねえ。でも姿が見えたことで一安心。家族の誰もが大きな怪我に遭遇しないで済み、感謝です。病院富士山歩く人足跡

スマイル さて、詳しいことはまた明日以降の日記に書かせていただきますね~。♪ノートえんぴつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.18 20:26:17
コメント(4) | コメントを書く
[生活雑記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.