2882665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マックス爺のエッセイ風日記

マックス爺のエッセイ風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.25
XML
カテゴリ:写真
<リースとおもちゃ>

 昨夜のクリスマスイブはいかがお過ごしだったでしょうか。私は一人自室に閉じ籠って、ケルティック・ウーマンの美しいクリスマスソングを聴いておりました。さて、このシリーズも、いよいよ最終回になりました。今日は仙台の街で見かけたリースと、玩具をテーマにお送りしますね。


  リ4.jpg

  最初は松ぽっくりがたくさんついた、まるでドーナツみたいなリースです。


       リ8.jpg

       夕暮れの結婚式場の柵に飾られたリースです。


  リ7.jpg

  金の鐘がついたクリスマスらしいリースはいかが?


       リ3.jpg

       これも松ぽっくりがいっぱい!!


  リ5A.jpg

  真っ赤なリンゴの大収穫ですよ~♪ぽっ


       玩具1.jpg

       ここからは玩具。最初はクマのサンタさん登場。


  玩具2.jpg

  たくさんのシロクマが可愛いな。ダブルハートスマイル


       玩具3.jpg

       クマさんの兄と妹が仲良く。手書きハート


  玩具1-0.jpg

  ヘ~イ ミッキーカモーン!!


       玩具4.jpg

       こちらにも税揃い。ここはオフィシャルグッズのお店なんですよ。星きらきら


  玩具5.jpg


  ふふふ。クリスマスは楽しいな♪ダブルハートぽっ


            リ2.jpg

            松ぽっくりと赤いリボンのリース。


  リ9.jpg

  結婚式場のリースも再登場。


            リ6.jpg

            こちらのリースは、リンゴと花と松ぽっくり。


  リ10.jpg

  アーケード街の天井にも巨大なリースが。


     リ1.jpg  

     銀のリボンと小人さんのリースです。


       リ11.jpg

       星 こちらは金色の飾りと金の星が。星きらきら


        玩具6.jpg

 「仙台光のページェント2015」を含めて7回に亘ってお送りしたこのシリーズもこれで終了です。最後までお付き合いいただいて、どうもありがとうございます。では皆さんご機嫌よう!!
  ダブルハートスマイル<完>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.25 06:01:03
コメント(14) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.