2868527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マックス爺のエッセイ風日記

マックス爺のエッセイ風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.19
XML
カテゴリ:写真
~暖かい歯医者さん~

  

 ここは私が通っている歯医者さん。とても暖かくて気持ちの良いところ。ドクター以下、職員の皆さんは美人で親切。そんな雰囲気を知ってもらおうと私はカメラを向けるのだが、みんなニコニコ笑って見逃してくれる。前回は殺風景な写真ばかりだったので、今回はそのお口直しに。病院手書きハート


  

 部分的に切り取ったが、これは待合室の椅子。何とも暖かい色でしょ?

  
         

 歯医者である証拠に歯ブラシなどお口をケアするものも売ってます。高いから買わないけどね。キスマーク


  

   飾られている絵も暖かい雰囲気のもの。

  

   あんまり暖かすぎて、眠気が出るかもよ。目がハート眠い..


  

   ジョン・レノンの写真も飾られていました。

  

    造花ですみませんって、私が謝ることないけど。ぽっ

      

        ちょっとしたコーナーにも造花が・・。さくらスマイル


  

    造花のコチョウランですが、感じが良いですよ。


  

    こんなガラスのコップも飾られています。

       

       鏡よ鏡、鏡さん。世界の中で一番きれいなのは誰?キスマーク口紅

  

     照明器具もどこか雰囲気がありますね。ひらめきウィンク


  

   この中が処置室で、ベッドが3つあります。

  

    こちらは鉢植えのシクラメン。受付のテーブルにあります。

        

      こちらは処置室の窓際のもの。お日様をたくさん浴びています。

          

 朝の開院前は、ドクター自らがせっせと掃除をしています。そのため院内はいつも美しく、衛生的に保たれています。トイレの中もきれいで、花や絵が飾られているほど。そしてたくさんの本をドクター自らが選書し、雑誌類も新刊のものが並んでいて気持ち良く過ごせます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.19 00:00:20
コメント(12) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.