059506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アッババジャノホイ

アッババジャノホイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shegu

Shegu

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/9zfu8u4/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/glce4ut/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

インド系IT企業で働… rkrkさん
参加を許可してくれ… 安田です!さん
         … まさオムさん
青年海外協力隊とエ… yuji5296さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006.11.01
XML
カテゴリ:第4回ITセミナー
第4回ITセミナー 8日目

朝一、6:30のバスでアクスムへ向かう予定だったが、疲れていた為、もう一日ゴンダールにいることに。

数日前に知り合った、ゴンダール都市計画の仕事をされている日本人S氏。
S氏の援助を受け、頑張って勉強しているK君。
たまたまホテルで一緒で、仕事も音楽の趣味も一緒だったドイツ人S氏。

その他、各国からの旅行者と色々話すことができた。

Ussw Japanaweew betam Amarinya managar tichilal.
Min albat ka ant amat bohara, inem undaji managar ifaligalo!
(日本人S氏はアムハラ語がかなり話せる。1年後ぐらいには自分もそれ位話したい!)

ゴンダールに来てからピアッサ周辺にあるレストラン「Blue House」にすっかりはまっている。
チーズバーガーと、ステーキコンボが激ウマ!
チップスもちゃんといい具合に揚がってる。
3日半の滞在で、4回も行ってまった。


ゴンダールの街角





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.11 14:41:24
コメント(0) | コメントを書く
[第4回ITセミナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.