000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡在住 まよへいのページ

福岡在住 まよへいのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよへい

まよへい

フリーページ

読書記録(タイトル&著者名&表紙の写真)


2003年に読んだ本


2004年に読んだ本


2005年に読んだ本


2006年に読んだ本


2007年に読んだ本


2008年に読んだ本


2009年に読んだ本


2010年に読んだ本(その1)


2010年に読んだ本(その2)


2011年に読んだ本


2012年に読んだ本(その1)


2012年に読んだ本(その2)


2013年に読んだ本(その1)


2013年に読んだ本(その2)


2014年に読んだ本


2015年に読んだ本


2016年に読んだ本(その1)


2016年に読んだ本(その2)


2017年に読んだ本


2018年に読んだ本(その1)


2018年に読んだ本(その2)


2019年に読んだ本


旅行・ドライブ記録


福岡県・佐賀県(~2009.02.15)


熊本県・大分県


長崎県


鹿児島県・宮崎県・沖縄県


九州全般


九州以外の国内


海外


福岡県・佐賀県(2009.04.12~)


キャンプ場


奥矢谷渓谷mother natureきらり


休暇村南阿蘇


椿ヶ鼻ハイランドパーク


九重グリーンパーク泉水キャンプ村


夢たちばなビレッジ


城ヶ原オートキャンプ場


阿蘇いこいの村キャンプ場


ゆのまえグリーンパレスキャンプ場


オートキャンプ場 高原の里


たまに行く飲食店


ベツ・バラーレ


大地のうどん


とわや


姫蛍


掲載しそこねた日記


2011年03月24日 大分旅行3日目(その1)


2011年03月24日 大分旅行3日目(その2)


2011年03月25日 大分旅行4日目(その1)


2011年03月25日 大分旅行4日目(その2)


バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Kindle英語小説1位に… 内藤みかさん

HAVE A NICE DAY kelly:さん
いろいろ……モーター… Jeriaさん
バックル・イートの… Nishikoさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
ぽち吉の部屋! ぽちきちαさん
Best Shop.com -福の神-さん
おいしいパン物語 ととろっち7さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
心穏やかに・・ CCC20061217さん

コメント新着

 Chriskaply@ remote lazy https://www.sistersanctuary.org/forum/w…
2012年06月23日
XML
今日のホークスの先発は今年復活してきた新垣(あらかき)。
1回表、先頭打者を四球で出した後、次の打者の送りバントを1塁へ悪送球。
ここからボロボロになり、1つもアウトを取れず、2点を取られてなおも
無死満塁になり、わずか25球で降板。
一昨年までならばこれからの逆転も期待できたが、昨年からの飛ばない
統一球に加え、今年のホークスはとにかく打てない。
さらにこの後も点を追加され、5回表終了時点では1-6と5点もリード
されていた。
しかも、ファイターズの先発は現在、パ・リーグの防御率1位の吉川。
5回と6回に1点ずつ返したが、それでも3-6とまだダブルスコア。
facebookで大学の先輩、E氏が観に行かれている事を知って、お気の毒にと
思っていた。

ところが8回裏1死後、連続四球を足がかりにして一挙に逆転!
今年も同点までは何度かあったが、この点差を一気に引っくり返したのは
今シーズン初ではないかな。
他にも、6年目の李杜軒(リートゥーシェン)と2年目の柳田(やなぎた)が
プロ入り初安打、高谷が今シーズン初安打、8回表を三者三振に抑えた金無英
(キムムヨン)がプロ入り初勝利と初物ずくめ。
E氏、良い試合を観に行かれたなあ。
それにしても、先発投手が1死も取れずにKOされながら勝利なんて、初めて
観たような気が。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月06日 22時55分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.