3035097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡在住 まよへいのページ

福岡在住 まよへいのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよへい

まよへい

フリーページ

読書記録(タイトル&著者名&表紙の写真)


2003年に読んだ本


2004年に読んだ本


2005年に読んだ本


2006年に読んだ本


2007年に読んだ本


2008年に読んだ本


2009年に読んだ本


2010年に読んだ本(その1)


2010年に読んだ本(その2)


2011年に読んだ本


2012年に読んだ本(その1)


2012年に読んだ本(その2)


2013年に読んだ本(その1)


2013年に読んだ本(その2)


2014年に読んだ本


2015年に読んだ本


2016年に読んだ本(その1)


2016年に読んだ本(その2)


2017年に読んだ本


2018年に読んだ本(その1)


2018年に読んだ本(その2)


2019年に読んだ本


旅行・ドライブ記録


福岡県・佐賀県(~2009.02.15)


熊本県・大分県


長崎県


鹿児島県・宮崎県・沖縄県


九州全般


九州以外の国内


海外


福岡県・佐賀県(2009.04.12~)


キャンプ場


奥矢谷渓谷mother natureきらり


休暇村南阿蘇


椿ヶ鼻ハイランドパーク


九重グリーンパーク泉水キャンプ村


夢たちばなビレッジ


城ヶ原オートキャンプ場


阿蘇いこいの村キャンプ場


ゆのまえグリーンパレスキャンプ場


オートキャンプ場 高原の里


たまに行く飲食店


ベツ・バラーレ


大地のうどん


とわや


姫蛍


掲載しそこねた日記


2011年03月24日 大分旅行3日目(その1)


2011年03月24日 大分旅行3日目(その2)


2011年03月25日 大分旅行4日目(その1)


2011年03月25日 大分旅行4日目(その2)


バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Kindle英語小説1位に… 内藤みかさん

HAVE A NICE DAY kelly:さん
いろいろ……モーター… Jeriaさん
バックル・イートの… Nishikoさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
ぽち吉の部屋! ぽちきちαさん
Best Shop.com -福の神-さん
おいしいパン物語 ととろっち7さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
心穏やかに・・ CCC20061217さん

コメント新着

 Chriskaply@ remote lazy https://www.sistersanctuary.org/forum/w…
2016年05月02日
XML
カテゴリ:仕事関連
4月29日からGW突入。
5月2日と6日に休みを取れば10連休となるが、自分はカレンダー通りの
出勤。
あまり長い休みを取ると準備が大変だし仕事も溜まるので、3連休程度が
ちょうど良い。
しかも、今日出社したらまた明日から休み。
これは、気分的にかなり楽だ。
もっとも、マーとカミさんは休みだが。


ここのところ気温も上がってきたので、夏用のスーツを着て出勤。
普段より40分程早く家を出たせいもあって、暑くも寒くもない。
いつもより早いせいで駅までは人が少なかったが、駅に着くとさすがに結構
いる。
スーツの上着を脱いで手に持っている人や、上着自体が見当たらない人、
半袖のYシャツ姿の人など、暑そうにしている人が多かった。

会社に着くと、普段より人が少ない。
協力会社の人が連休にしたり、休日出勤の振替で休む人がいるのだろう。
自分の後ろの島も、12人いるのだが今日の出勤者は4人のみ。
人が少ないせいか、それとも4月28日に依頼済みなのか、思った程は
作業が回ってこなかった。
お陰で、18時半過ぎに仕事終了。
さあ帰ろうと同じ部門のメンバー全員に帰りの挨拶を済ませたところで、
自席への直通電話が。
部門への電話ならば出ずに帰るところだが、自席直通では出ざるを得ない。
内容は現場のメンバーK君からで、自分でなくても構わない用事だった。
多分、自分が1番かけやすかったのだろう。
この対応に15分程かけ、再度みんなに挨拶をして会社を出た。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月19日 09時39分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.