3028114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡在住 まよへいのページ

福岡在住 まよへいのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよへい

まよへい

フリーページ

読書記録(タイトル&著者名&表紙の写真)


2003年に読んだ本


2004年に読んだ本


2005年に読んだ本


2006年に読んだ本


2007年に読んだ本


2008年に読んだ本


2009年に読んだ本


2010年に読んだ本(その1)


2010年に読んだ本(その2)


2011年に読んだ本


2012年に読んだ本(その1)


2012年に読んだ本(その2)


2013年に読んだ本(その1)


2013年に読んだ本(その2)


2014年に読んだ本


2015年に読んだ本


2016年に読んだ本(その1)


2016年に読んだ本(その2)


2017年に読んだ本


2018年に読んだ本(その1)


2018年に読んだ本(その2)


2019年に読んだ本


旅行・ドライブ記録


福岡県・佐賀県(~2009.02.15)


熊本県・大分県


長崎県


鹿児島県・宮崎県・沖縄県


九州全般


九州以外の国内


海外


福岡県・佐賀県(2009.04.12~)


キャンプ場


奥矢谷渓谷mother natureきらり


休暇村南阿蘇


椿ヶ鼻ハイランドパーク


九重グリーンパーク泉水キャンプ村


夢たちばなビレッジ


城ヶ原オートキャンプ場


阿蘇いこいの村キャンプ場


ゆのまえグリーンパレスキャンプ場


オートキャンプ場 高原の里


たまに行く飲食店


ベツ・バラーレ


大地のうどん


とわや


姫蛍


掲載しそこねた日記


2011年03月24日 大分旅行3日目(その1)


2011年03月24日 大分旅行3日目(その2)


2011年03月25日 大分旅行4日目(その1)


2011年03月25日 大分旅行4日目(その2)


バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

新刊でベストセラー… 内藤みかさん

ブラックリストに載… ぽちきちαさん

HAVE A NICE DAY kelly:さん
いろいろ……モーター… Jeriaさん
バックル・イートの… Nishikoさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
Best Shop.com -福の神-さん
おいしいパン物語 ととろっち7さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
心穏やかに・・ CCC20061217さん

コメント新着

 Chriskaply@ remote lazy https://www.sistersanctuary.org/forum/w…
2019年12月31日
XML
カテゴリ:観戦・観賞
昨夜から、義弟の家でお世話になっている。
7時前には目が覚めたが、布団の中でグズグズ。
洗顔を済ませてリビングへ行った頃には、8時になっていた。

今日はへ、ソーを応援しに行く予定。
しかし義弟の車に全員は乗れないので、自分とカミさんは一足先に出発してJRの駅まで10分ちょっと歩き、そこから電車で競技場へ。

電車を降りてシャトルバス乗り場を探すが、よくわからない。
ただ、応援に行きそうな人達が並んでいるので、その後ろに並んでみた。

10時20分頃、開場に到着。
バスで5分なので歩けると思ったが、かなり遠い。
歩かなくて良かった。


40分ほど待ち、11時に開場。
すぐにカミさんと席取りに走る。
お陰で、ほぼ中央の、来賓席のような十数人だけ座れるような区切られた席を確保できた。
しばらくして義弟達や調布在住のカミさんのイトコ、滋賀から義母の妹さん達も到着。
そんな中、その一角に見知らぬ男性が1人。
こんな場所で見るなんてよほどサッカーが好きなのかと思ったら、義母の妹さんの長男だった。

11時50分過ぎ、スターティングイレブン発表。
ソーは今日も控えだ。
5分後、選手入場。
今日の相手校もチームカラーが赤なので、ソー達は白いユニフォームでプレーする。
プログラムの写真を見ると、ソー達の3倍くらいはいそうだ。


12時05分、キックオフ。
開始早々に点を取られ、0-1で前半終了。
さらに、後半開始直後にも失点。
ちょっときついか。
その数分後、早くもソーがエースのFWに代わってピッチへ。
さらに数分後、DFも交替。
すると、そのDFが直後にゴールを決めて1点差に。
それから数分後、今度はソーが左サイドから決めて追い付いた。
すごいなソー。

ただ、その後は両チーム追加点を奪えずPK戦へ。
ソー達の高校が先攻。
3人ずつ決めた後、ソーが蹴る。
無難に決めた。
その裏の相手校も決めて、4-4。
5人目までは両チームノーミスだったが、ソー達の6人目がミス。
しかし、その裏の相手校も外して命拾い。
だが、ソー達の7人目も外してしまった。
さすがにそこまでは相手も付き合ってもらえず、5-6でゲームセット。
惜しかったなあ。

ところで、小学生対象の抽選会があって試合終了後に当選者発表があったのだが、姪のタマちゃんが当選人数10人のB賞を当てた。
賞品は長友が載っている大会ポスターとクリアファイル。
喜んでいたが、サッカーファンでもないタマちゃんはいらないだろうなあ。
ちなみにA賞は大会試合球。
これだったら、もっといらんかったかも。

試合が終わって30分くらい経って、ソー達が出てきた。
ソー達を見送った後、保護者席で応援していた敏恵ちゃん達も加わり、総勢13人で記念撮影(自分と義弟の奥さんが交替でシャッターを押した)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月23日 20時25分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[観戦・観賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.