028235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぬこの海外生活

たぬこの海外生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆたぬき

まゆたぬき

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006年05月09日
XML
     blueberry.jpg


  おはようございます晴れ

 たぬき旦那が向こうへ行ってから 丸々1ヶ月以上がたちました

 連絡は 携帯電話 もしくはeメール

 日本→インドネシア 携帯電話高いので

もっぱら eメールです

が、ほとんど、たぬき旦那 気のむいた時だけ

内容の充実した メール

あとは 内容のみ これだけ?・・・

先日 たぬき旦那のメールより


『どうでも いいけど 
 
ダリーン じゃなく ダーリンだから

以後 気をつけるように。。。』


はあ こんだけ 。。。



まあ 私はダーリンって入力したつもりだ

《我友人が我旦那の事 よく、「ダーリン今日早く帰ってくる?」

 とか聞くので ・・・そのままツイ使いメールに呼びかけただけ》

しかし、ずーと 私は ダリーンと 書いていたらしい

まったく 気づかず OK




なので また まちがえると いやなので

今度は 旦那 元気か? のように

旦那にした




へたな 外来語 は やめにする


間違えやすい  ぷっぷっぷっぷ


使い慣れて いなーい





昨日は電話で 旦那:『最近 太ってない?


今度あったら だれだか わかんないのは


かんべんよー』


 たぬこ:だれに聞いた?
  

なんでわかった。。。!? 











hon-t03.jpg


こんなに なっちゃってるの どうして


わかった?


いやだねー マル秘







banner2[1].gif 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月09日 10時26分59秒
[行く前6ヶ月をきりました] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

絵本.野球しようぜ!… きらきら7580さん

かえるのペルー片道… けろっぱーずさん
柔らかな心 amana215さん
初☆香港生活 Hi stranger!!さん

© Rakuten Group, Inc.