028195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぬこの海外生活

たぬこの海外生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆたぬき

まゆたぬき

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006年05月10日
XML
 
   ★もちものバトンがまわってきました★f1.gif
 
ブログ友達の amuster さんからバトンを受け取ったので

  やってみますね(アムちゃま トラックバックの
  やりかたPC音痴でわかりませんので・・・)

 
1.お財布はどんなものを使っていますか?

  財布・・・はで。。。 KRIZIAの黒地に 金の豹がら 

2.携帯電話はどんなものを使っていますか?

  ドコモ 505is 今年で解約になりますね

3.使っている携帯ストラップは?

  いっぱい付いてる
まず、サザンのストラップ(後援会にはいってます)笑・・
    
   姪からもらった やったーマン

   会社の人からの ネズミランドみやげの
     ピンクのミミー

   暗闇に光る おばけ

4.手帳は持ってますか?

 はい 持ってます(予定やら書いてます)

5.バックはどんなものを使っていますか?

 あか 皮 落ち着いた可愛い赤です 肩かけ
 取っては茶のワニ皮風 型押し
 あと 両脇も同じく ワニ皮風茶の型押しです

6.バックの中身は?

 財布・手帳・ハンカチ・化粧ポーチ・印鑑・携帯
ボールペン・単行本 位かな 
 
7.持ち歩いていないとダメというの3つあげましょう!

 財布・単行本・携帯電話

8.これをまわす5人は?

そうだなー バトン慣れしたしんでそうな
  5人にお願いします 男性人はいそがしそうだし

 チェリ子さん のの雪さん 姫でございますさん 
 
 amana215さん ナナミナさん

 の5人に決定いたしました
すみません よろしくお願いします。

2回目、苦手、ご面倒でしたら気にせずスルーしてください

他の方も興味がありましたら やってみて下さいませ


banner2[1].gif 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月10日 13時43分47秒
[行く前6ヶ月をきりました] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

絵本.じゅんばん じ… きらきら7580さん

かえるのペルー片道… けろっぱーずさん
柔らかな心 amana215さん
初☆香港生活 Hi stranger!!さん

© Rakuten Group, Inc.