514780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけど、あきらめない。

がんばらないけど、あきらめない。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

suzusiro2005

suzusiro2005

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

文枝と小朝の二人会… あんずの日記さん

お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
かのやらいふ はなママ8755さん
ふらふらの日々 ふらふらあやさん

ニューストピックス

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
2007年01月28日
XML
カテゴリ:毒舌日記
 石鹸の発送が済んだので、ひさびさに、お茶丸さんのサイトにいったら、こんなんやってました。

■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「補導されました」にする事!
↑これは無視していいのかな(^^ゞ

Q01.あなたは短髪or長髪?

⇒ショート

Q02.背は小さい?大きい?

⇒小学生のときは、大きい方だったが、今はチビ。

Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

⇒ 用事山積してるから、頼られてるのかな?
 仕事を任せられないというタイプではないです。
 忙しくても、仕事まかすの嫌なヒトっているよね~。二度手間になるから。

Q04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

⇒積極的で社交的ですが、  いわゆる、ツンデレ系です。

Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

⇒ 近眼に老眼が入ってきて、いま、一時的にめがねなし。

Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?


 落ち着いてまったりしながらテンション高め。

Q07.デートするなら?遊園地orショッピング?

⇒デートしてもらえるならどこでも

Q08.髪はクセ毛?ストレート?

⇒ストレート

Q09.優しい?近づき難い?

⇒優しいらしい。

Q10.天使?悪魔?

⇒ 小悪魔系だそうです。  時々、▲しっぽがでてるのが見えるらしい。

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?

⇒  典型的な賑やか方のB型だからね~。

Q12.髪は何色?

⇒ 染めてないけど、もともと真っ黒じゃない。

Q13.香水はつけてる?つけてない?

⇒ 好きだけど、最近は、つけてない。 仕事がら、精油の匂いがついている。


Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

⇒ 典型的な美容おたく。 今は、手作り石鹸おたく。
  もともと、植物おたくで、コスメフリークで、医食同源おたく。


Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?

⇒ 呼び捨ては、きらい。

Q16.性格は真面目?バカ?

⇒根はすごく真面目で硬い、でも、楽しいこと大好き。
 あんまり、他人に興味がもともとないので(bだもん)、ヒトには干渉しません。

Q17.不器用?几帳面?

⇒不器用で、整理整頓ができない。

Q18.眉は細い?太い?

⇒濃くて太い。

Q19.連絡を取るならメール?電話?

⇒メール

Q20.エロイ?普通?興味なし?

⇒ 他人のことがわからないので、よくわかりません。


Q21.痩せぎみ?ポッチャリ?

⇒ 最近、太ってきました。
 
Q22.子供っぽい?大人っぽい?

⇒  見た目は若いが、中身は、ヒネテルらしい。

Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

⇒  かっこよかったら、なんでもいいです。

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

⇒あげない!

Q25.遠距離恋愛はできる?できない?

⇒  めんどうくさいことは、嫌いだ。


Q26.束縛はされたい?されたくない?

⇒絶対、されたくない!

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?

⇒ 値段より美味しいものが食べたいです。

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人?

⇒ 姫にあこがれてる庶民かな。
  
Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?

⇒  賢いかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 17時00分31秒
コメント(3) | コメントを書く
[毒舌日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.