054017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆3ワンからの贈り物☆

☆3ワンからの贈り物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

幽霊がシートベルト? New! 小桜小梅さん

桜空、2歳(^○^)お!(^… v*^o^* jamさん

レイアままのロック… レイアままさん
うちのカワイコちゃん あろははさん
Lovi'n Dogs みむともさん
あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
気分は波瀾万丈 ラブリーダックス17さん
ひなたのひなやまと。 marietさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
♪派遣社員主婦と愛犬… kumekoさん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) さくらんぼ6341さん >こんにちは(*^_^*)…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) しゅーちょこ。さん >レモンレンジャー…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) USAGI3さん >レモンレンジャーみんなお…

日記/記事の投稿

プロフィール

sibafon

sibafon

カレンダー

2007.08.09
XML
カテゴリ:お出掛け

こんんばんはスマイル~今日はセサミ犬に変わって、

私MDさせみ歩く人でお届けしま~す。

昨日の続きですが、あの後車車に乗って走る事ダッシュダッシュダッシュ

役1時間半三重県にある石水渓と言うところに行って来ました~

暑い晴れこの季節にピッタリの川遊びに行って来たんですよちょき
さあ行くぞ.JPG

目的地に着いて早速セサミ犬を川の中にドボンしちゃいましたあっかんべー

人間だと膝~太もも位の深さでしょうか?溺れるかなしょんぼり

って心配したんですが、上手上手大笑い!セサミってば泳ぎのプロなの?

って言うくらい上手に泳いでましたよウィンク

しばらくすると私歩く人を追いかけてダッシュ

自分から川の中に入るようになりましたよオーケー

待って~.JPG

セサミ犬はかなり必死な様子!置いていかれたら嫌だ泣き笑い

と思って頑張ってますねスマイル!どうですか?可愛いでしょ目がハート

すいすい.JPG

これがセサミの泳ぐ姿!どうですか目?さまになってませんか?

でも、一度溺れたんですよショック~水の中に入れたら、

浮いてこなくてビックリしたんですびっくり。一生懸命犬掻きしてるのに、

浮いて来ないセサミ犬ってわからん・・・

笑ってる大笑い場合ではないのですが、少し笑ってしまいましたウィンク

どうだ.JPG

上手に泳いで岩場で休憩です。

何だか上手に泳いで来た事を自慢ぺろりしているように見えませんか?

しばらく泳いでセサミも疲れたしょんぼりみたいです。

おいでと言ってもなかなか来なくなりました。それどころか目・・・

まだ泳ぐの?.JPG

おいおいバイバイ!もう満足したの目?たくさん遊べたの?

セサミよ~お前の為に遊びに来たのにショック、先に岸にあがっちゃうなんて涙ぽろり

それはないんじゃないNG

って実は川遊び気持ちよくて楽しかったのは私だったのかもしれないですね~

セサミのひとこと:

僕ね~初めての川遊びに連れて行ってもらったんだけど、ご主人ったら僕をドボンドボンって何度も川の中に入れるんだよ~おかげで僕疲れちゃったよね!もっと僕の事大切に扱ってくれないかな~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.09 23:00:31
コメント(43) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X