054023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆3ワンからの贈り物☆

☆3ワンからの贈り物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

幽霊がシートベルト? New! 小桜小梅さん

桜空、2歳(^○^)お!(^… v*^o^* jamさん

レイアままのロック… レイアままさん
うちのカワイコちゃん あろははさん
Lovi'n Dogs みむともさん
あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
気分は波瀾万丈 ラブリーダックス17さん
ひなたのひなやまと。 marietさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
♪派遣社員主婦と愛犬… kumekoさん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) さくらんぼ6341さん >こんにちは(*^_^*)…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) しゅーちょこ。さん >レモンレンジャー…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) USAGI3さん >レモンレンジャーみんなお…

日記/記事の投稿

プロフィール

sibafon

sibafon

カレンダー

2007.10.27
XML

24日はセサミのお誕生日でしたが、なんとブログのお友達から

と~っても嬉しいお誕生日プレゼントが届いたんです~

それは、PIPIくん、RINちゃんのママさん

大地くん、ななちゃんのパパさん、ママさん

そしてりきくんのママさんです~

Pあg.jpg

Pい.jpgPうjpg.jpgPえ.jpg

これはPIPIくん、RINちゃんのママさんからで~す。

お洋服、おもちゃ、美味しそうなおやつ、そしてメッセージカードです。

どっちのお洋服が似合ってますか~?

えっどっちもすっごく可愛いって?

そりゃー当たり前ですよ~だってモデルがセサミなんだもん!

(あっ・・・PIPIRINさんが選んでくれたからだったでした・・・)

こんなにたくさんいただいちゃっていいのかしら?

セサミ骨形のおもちゃに興味津々です。

みむともさん.jpg

Mう.jpgMあ.jpgMい.jpg

お次はみむともさん、可愛い大地くん、ななちゃんの写真とともに、

こんなにたくさんの私用のおやつが入ってました~

どれも北海道の物で感謝感激です~!

チョコレート好きの私にはたまらない物ばかりでした~

そして、このブルーの可愛い袋の中に、セサミのお洋服とおやつが!

このお洋服はパパさんセレクトだそうです。

とっても可愛いですよね~えっ?またまたすっごくに合ってるって?

そりゃースーパードッグのセサミですからね!

(あっこれもパパさんのセレクトしたお洋服だからだって?)

りきままjpg.jpg

Rあ.jpgRい.jpgRう.jpg

そして最後はりきままさん!見てください!

おやつに、おもちゃそしてセサミストリートのフードボール!

嬉しいですね~

今までのセサミのご飯はステンレス製の色気も何もないものでしたので、

早速利用させていただいてます~

それにショートケーキの形のおもちゃ!

こんなに可愛いおもちゃをセサミにあげるなんてもったいない気がしますよ~

そして、最後はりきくんとツーショット写真!

どう?ばっちり決まってませんか?

セサミからのひとこと:

PIPIRINさん、みむともさん、りきままさん本当に僕の為にこんなに素敵なものをいっぱい送ってくれてありがとね~僕もご主人も大喜びだったよ!セサミってきっとお利口さんだから、みんながお誕生日プレゼントくれたんだねって言われたんだ~嬉しくって嬉しくって毎日お誕生日ならいいのに~って思っちゃったよ!本当にみんなありがとね!それから、ぼくのお誕生日にみんなたくさんコメントくれたんだ~これもすっごく嬉しかったよ!楽友ってサイコーだね!いっぱいいっぱいありがとうね!これからもずっと仲良しでいてね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.27 13:22:02
コメント(16) | コメントを書く
[ミニチュアダックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X