054531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆3ワンからの贈り物☆

☆3ワンからの贈り物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ガシャポンしてみた… v*^o^* jamさん

矛盾な世界ですよね~ 小桜小梅さん

2年目 CoCoのんさん

レイアままのロック… レイアままさん
うちのカワイコちゃん あろははさん
Lovi'n Dogs みむともさん
あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
気分は波瀾万丈 ラブリーダックス17さん
ひなたのひなやまと。 marietさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) さくらんぼ6341さん >こんにちは(*^_^*)…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) しゅーちょこ。さん >レモンレンジャー…
MDさせみ@ Re[1]:レモンレンジャー!(03/19) USAGI3さん >レモンレンジャーみんなお…

日記/記事の投稿

プロフィール

sibafon

sibafon

カレンダー

2008.01.06
XML
カテゴリ:ドッグラン

今日はセサミのお気に入りのドッグランに行ってきましたよ~

シフォンにとっては、初めての場所!

さぁ2ワンは楽しく遊べるのかな~?

何してるの?.jpg

シフォ~ン!

今日は僕の大好きなドッグランに来たんだから思い切り走ろうね!

さぁ行くよ~

どっぐらんだよ.jpg

さぁシフォン!ここまで走っておいでよ~僕に追いつけるかな~?

シフォンは?.jpg

あれっ?シフォン?どこ行っちゃったの?お~い!シフォーン!

そんな頃シフォンは・・・

 

 ↓

 ↓

食べてる.jpg

うっ牛のように草を食べてました~

(えっ?柄がホルスタインだから仕方がないって?)

これもいい.jpg

なかなか美味でちゅよ~

草が、食べ放題なのでドッグラン大好きでちゅ~

飼い主のひとこと:

年末年始のお休みはシフォンにとっては初体験ばかり!でも、セサミがいるおかげで怖がることなく楽しめたみたいです。他のワンともすぐにお友達になる事ができました~明日からまたお留守番生活が始まるけど2ワン仲良く頑張ってね!そして、明日から仕事の楽友さん、もう仕事始まってる楽友さんまた新しい一年頑張りましょうね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.06 20:40:49
コメント(39) | コメントを書く
[ドッグラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X