222589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2012.04.26
XML
カテゴリ:ひたすらマカロン
今日退院しました病院バイバイ

早ければ24日には退院って聞いてたけど、それは20代アスリートだったらってことらしい、

2日延びちゃったけど、それでも快復は早い方だと言われました。

もうすっかり元気ってわけではないですが、お風呂も食事もなんでもOK音符

20日にばっさり切って、ガバッと開いたはずの傷口もくっ付いて一本の線になっています。

不思議なことに縫い目がありません、まだ少ししびれているだけで痛みもほとんどありません。

入院の経験はお産と子供の頃の盲腸ぐらいだから、病院の良し悪しなんて良く分からないけど、

と~~~~~~~ても良くしてもらいました。

管だらけになったけど、手術して良かったスマイル

次の受診まで薬も飲まなくて良いとか・・・・・ウルウル涙ぽろり

10年以上毎日欠かさず飲まなければいけなかった薬を2週間も飲まなくていいとは・・・

きらきらスッキリきらきら

この6日間で面白い体験と出会いがありました。

私に文才があれば一冊書けるはず、ブログでは語り尽くせません。

こんな体験が出来ただけでも手術して良かった、

歳を取るのも楽しいもんだし、病気になるのも悪いことばかりじゃない音符

私の面白体験を言いふらしたいので、新しいカテゴリーを作ってそこで紹介します。

フリーページは面倒臭いしどんな素晴らしい体験であっても人生の1Pに過ぎないから、

さらっと過去のことになって、私の体験記など興味の無い人には見なくて済むようにしたいです。

新しいカテゴリーは晴れひたすらマカロン晴れ

大スペクタクル冒険活劇ちょっとエログロあり、

副題は台風誰も得しないおばさんの透けパジャマ台風

きらきら近日発表乞うご期待きらきら

それでは膝がガクガクするほど疲れているので3日ほど寝ます眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.26 18:00:31
コメント(2) | コメントを書く
[ひたすらマカロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.