223884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2013.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冷やし中華を食べていたら窓から鳩が入って来て、冷やし中華の上に座り込み動かなくなって

そのまま居座ったので、仕方なく冷やし中華の上に乗せたまま飼ってやることにした・・・・

そんな気持ちの悪い夢を見ましたほえー

何故追い払わなかった夢の中の自分ムカッ

で、目が覚めるとベランダで鳩がクークーとうるさく鳴いていました怒ってるムカッ

サッシを叩くと暫く静かになるけど、すぐにまたやって来てクークー鳴く下向き矢印

また巣作りしたがる鳩のと戦いの季節がやってきました爆弾

100人乗っても壊れない○○物置の下が巣作りに最適らしく、空の植木鉢並べて入れなくしとい

たんだけど、今年の鳩達は鳩の力でも空の植木鉢は動かせると気づいたらしく、

ほんの小さな隙間を作って物置の下に入り込み、なぜかクークーと鳴くのです。

鳴かなきゃ気がつかないのになぜか巣作りの前にやたらうるさく鳴くわからん

いや気付かずに巣作りされたら困るんだけどね雫

仕事中に何度もベランダ出て、追い払ってその度に隙間から鳩が飛び出してきて

ゾゾッとして鳩のせ冷やし中華思い出すショック

受託児ちゃん達が帰ってから、以前解体して物置入れといた棚を出して横板で隙間をふさごうと

してたら、まだ鳩が潜んでいていきなり飛び出してきてまた脅かされたぷームカッムカッムカッ

もう冷やし中華嫌いになったぁーーーーームカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.05 23:44:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.