223005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2013.08.08
XML
カテゴリ:家族
私と息子娘の三人で久しぶりに実家に行き電車バス歩く人一泊して帰ってきました。ツカレター

両親の引越し騒ぎから弟夫婦とは気不味くなっていて、私達と両親だけで過ごす予定でしたが、

高3と小5の姪が遊びに来たので、皆呼んで一緒に食事しようと話すと小5の姪は喜んで電話

高3の姪はこれまでの経緯を知っているので、ちょっと心配そうでした。

弟夫婦と上は高3から下は5才までの5人姉弟と私達と両親でギュウギュウ詰めで夕食ごはん

賑やかで和やかで何事も無かったかのように楽しく食事、両親は嬉しそうでしたスマイル

息子達への5人姉弟の懐きっぷりも変わらず。 オニーチャーンオネーチャーンベタベタダブルハート

弟夫婦も子供がこんなにいたら親の面倒までは看れなくても仕方なかったかな・・・ナンツッテネ

小さい頃は殴り合いの喧嘩してもすぐに仲直り出来たけど、姉弟は他人の始まり

お互い自分の家庭を持ってそれぞれ違う環境で暮らしていたら分かり合えないこともある、

弟も悪いし両親も悪い、それに振り回されてヒステリックになった私も悪い

自分だけが正しいと思うと許せないけど、皆悪かっと思えば許せるのかなと思いました。

義妹がどう思っているかは分かりませんが・・・・・

IMG_1879.JPG 姪達にお土産

 バッグとポーチとマカロンとシュシュ

 私コレーとダッシュ大騒ぎしながら

 分けてました。

 一人きりの甥っ子には何も作って

 やれなかったのでお菓子買って

 あげたら一番喜んでましたスマイル




次は正月だねって別れたけど・・・・お年玉5人分だなほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.08 11:30:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.