222939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2015.04.20
XML
カテゴリ:家族
娘は仕事で受託児ちゃん達に会えなかったので、涙ぽろり泣き顔のラインが送られて来ました。

娘は4月からまた少し出世して、土日はなかなか休めなくなってしまいました。

もう動くことは無いと言われていた本店から、売上が一番良い店舗に移動になり、

そこで一千万売上を伸ばせと言われたとか、母としては心配だけどわからん

娘はプレッシャーとかストレスってどんな感じか分かんないと言う。

頭悪すぎて難しいことは考えないのが幸いして、どこでも楽しくやっていけるようです。

売上上位店の店長しか出席しない企画会議にも出席してるそうで、

女ばかりの職場では意地の悪い事を言う人も居るのではと気になるけど、

娘は自分が口が悪い分、何を言われても響かない性格あっかんべー

前店では主と呼ばれる古株のオバちゃんに可愛がられてサシで飲みに行く仲になり。

仕事を教えた後輩も数人いて、店長にも可愛がられていたとかで、

送別会では皆泣いてくれたけど、娘は「泣くほどの事なのか?」と

どうして良いか分からなくて居心地悪かったそうです雫

言いたい放題が何故か職場では評価されて、一千万の売上増命令も

多分ですが、娘に実績を作らせようとしてくれているのではないかと思えます。

娘みたいにオサレな町でオサレな服来てオサレな会社でバリバリ働いて、

オサレなマンションで一人暮らしおとめ座花

10代だったら憧れるでしょう、実際姪っ子は娘を目標にしているようです。

しかしその実態は、時折帰ってきては三人前のご飯を食べてごはんハンバーガーラーメン食パン

山賊の様に食材を持てるだけ持って帰り、身に付ける物で作れそうだと思えば

全て私にねだる。色気無しほえー

娘は先日仲の良い数人での飲み会で、男に言われてぐっと来るセリフは何だって話になり、

何も思いつかずにいると、飲み仲間の男性が、俺は◯山をうっとりさせる自信があると

宣言して「俺が君を守る!!」と言ったから、娘は「何から?

と聞き返したそうな、皆大爆笑だったとか爆弾スマイル

娘「だってさぁゾンビが攻めてくる訳じゃないし、攻めてきたとしても自分で戦うし、

地球最後の日なら守ってもらっても意味ないし、男の守るって意味分かんないよね。」

男の守るは脅威から守るって意味じゃないんだよ、つーか何で映画みたいになるのビデオ

頼りにしていいよ、安心してお母さんになって良いよって意味なんだよ。

悪口言われても気にしないのは良い事だけど、良い事言われても気にしないのは

女としての感度鈍すぎわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.21 13:05:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.