222595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2015.10.27
XML
カテゴリ:手作り
ミンネさんで手作り品販売初めて20日ほど経ちました。

以前にも指輪アクセサリーは店舗やネットで委託販売してもらってましたが、

作品を送ってあとは丸投げだから、何処の誰が買ってくれたのか分からないままで、

お客様の感想は店の人から聞くだけでした。

アクセは売り物として作っていたからそれで良かったけれど、

これまでベビー服や人形の物などは受託児を喜ばせるために作っていたので、

身に付けたとこを見ることが出来たし感想も聞くことが出来ました。

ミンネさんは場所を借りているだけみたいなものだから、発送は自分でやりますプレゼント

有り難いことに6点お買い上げ頂いたのですが・・・・

なんか寂しいわからん・・・一方通行なんですね下向き矢印

6点売れてお返事をくださったのはお一人、それはすごく嬉しくて励みになったけれど、

他の方は無事に届いたのかも分からない、届かなければクレームになるはずだから

届いてはいるのでしょうがわからん

やっぱり子供の物を作ったら、身に付けたり遊んだりしているとこを見たくなります。

この寂しさはどう解消したものか・・・

そして、ミンネでは私のアクセが売れませんほえー

前に委託販売していたとこなら登録してすぐ売れたのに、ミンネはそうはいかないようです。

購買層が若い世代のようですね、ラグジュアリーな物よりプチプライスで可愛い物が

いいのかもしれないです。

気持ちを切り替えて、何でも売り物と割り切って作らなければいけないのでしょうねわからん

20日で6点では副業としては話にならないし・・・・

有り難いことにリクエストを頂いたけど、そっくり同じ物を作るのってつまらないしょんぼり

気持ちと一緒に頭も性格も切り替えないと何やってもダメかもほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.28 00:54:02
コメント(4) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.