222641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2015.11.08
XML
カテゴリ:お仕事
役所に返事をする期限が迫ってきました。

家族会議で辞めると結論が出て電話しようと思っていたら、

同業者から引き止められて勿体無いと散々言われて、確かに勿体無いと思えてわからん・・・

あ~~~失敗肩と頭が痛くならなければ続けることが出来たのに~~~と悶える涙ぽろり

なんどかぶっ倒れるとこを目撃している旦那はもう続けることには反対怒ってる

だからもう結論は出ている・・・でもねわからん

老後のことを考えるとお金はいくらあっても足りない気がして不安です。

生活は質素でも墓代ぐらいは残しておきたい・・・

そこは息子に頼っても良いのかな・・・

孫が出来たら玩具ぐらいは買ってやれる祖父母でありたし・・・

その前に息子と娘の結婚資金は・・・それは任せても良い物なのかわからん

結婚どころか恋人も必要ないと言う息子達は親が居なくなって1人になったらどうするのかショック

子供達の老後のことまで心配しても仕方無いしどうにも出来ない。

娘はたまに米や冷蔵庫の中身を略奪しに来るけれど、その他の援助はしていないから、

親が死のうがお化け一生独身だろうが心配することなど無いとも思える・・・

息子は謎の生命体で、1人が大好きなのに男女問わず友達が沢山いて、

同じく一生独身でも寂しくは無いし困ることも無い気がする。

いつまでバイト続けるつもりなのかは気になるところほえー

子離れ出来てないから余計な口出しをして、余計な心配をするのかもわからん

むしろ私に収入が無い方が旦那含め皆しっかりするのかもびっくり・・・でも不安雫

明日は覚悟を決めて電話しよう。

うん・・・書いたから・・・絶対する!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.08 16:52:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.