222664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2015.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は3時には眠れたのですが、体がお昼寝と勘違いしたのか

明け方5時に目が覚めてしまいましたほえー・・・また昼頃眠くなりそうしょんぼり

一日のほとんどをソファーで過ごし、ビデオ映画観ながら編み物か縫い物しながら携帯電話ゲームして

たまに体操する毎日。

メル子のアイテムで娘にアイデア貰ったので、それを毎晩チマチマ作ってます。

何時の間にか楽天SALEが始まって、何か足りないものがあるかなと思ったけど、

無い!! 自分でも驚くほど何でも持ってます。

前回の大反省から生地も毛糸も買っていません。

でもミシンも使っていないから生地は減ってませんわからん

メル子用のドール服に使う小さいボタンやバックルは少し買いました。

ただ趣味が変わって生地に興味が無くなったと言えるのかもしれないけれど、

確実に私の買い物代は減っています。

たまにふと作りたい物が頭に浮かんで、反省前なら迷わず材料を買っていたけれど、

前回きっちりと仕分けしたお山には大抵の物は埋まっていて、

やっぱり材料は揃っていると思うと何故か創作意欲も無くなってしまう不思議?

最近の私を支えているのはミンネのレビューやメッセージかもしれません。

ミンネは一方通行だと思っていたけれど、最近は画像を送ってくれる方もいて

かなり励みになりました。そのおかげでまだメル服や靴を作るのには飽きていません。

フォローしてくれたほとんどの方は小さいお嬢さんをお持ちの様なので、

冬の間にフワフワの子供用のマフラーとかも出品出来たら良いなと思って、

ファー毛糸が欲しくなり久しぶりの買い物に少しワクワクしながら検索したんだけれど、

思い直して山を掘り返してみたら、3色5玉ずつ出てきましたびっくり

きっとこれを買った時には受託児に何か作るつもりだったのだろうけれど、

買った時点で満足して忘れたに違いない・・・

またやらかすとこだった・・・出てきて良かった・・・やる気も無くなったけど雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.06 09:34:31
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.