222635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2015.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜通し映画観て朝になり、洗濯掃除を終わらせて旦那と息子が出社した頃やっと眠くなって、

部屋が晴れ明るければ昼ごろには目が覚めるだろうと布団に入るが、

月薄暗くなるまでぐっすり寝てしまうびっくりそれをもう1週間は繰り返しています。

夜通し何かしら作ってはいるのだけれど、1人スターウォーズごっことか、

ゲームとかもするもんだからあまり作品も出来てないという・・・

オバさん何してんだと自分に問いかけてみるわからん

もうすぐクリスマスパティーだから、昼はちゃんと起きている人に戻るため、

ずっと夜まで寝ないでいてみようかと・・・思ったけどね、やっぱ眠いしょんぼり

今昼になったとこなので、これから寝たら夜の8時頃まで目が覚めないかもしれません。

旦那が帰宅する頃まだ寝ていたらさぞあきれるだろうから、

今のうちに体調が悪いから寝ていると仮病メールを送っておこうか携帯電話・・・

息子に悪ガキ呼ばわりされても仕方ないなわからん

少しでも早く寝るべきか、それとも無理して起きているべきか、

どちらが正しいか分からない場合はどうしたいかで決めるべきなんだけど、

こってり醤油豚骨ラーメンラーメンが冷蔵庫に入っていて、それが明け方頃から頭の片隅にあって、

食べてすぐ寝るのは良くない、オバさんはぶた太ると元に戻るのが大変ほえー

でももう腹ペコで食べずには居られない、食べたら絶対睡魔に負ける。

ここは軽めのおにぎり昼食にして頑張って起きているか、仮眠を取るのが正解・・・の筈

どうしたいかと自分に問うてみれば、

(こってりラーメンを食べて旦那に仮病メールを送って満腹のまま寝たい)

暗黒面に取り込まれてしまう雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.04 11:35:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.