222624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2016.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
未だ嘗て無かったほどの夢のグータラ生活をしているにもかかわらず

また偏頭痛でトイレに篭ってリバース、しかも2日続きましたほえー痩せたかも下向き矢印

何故こんな目に合うのかわからん・・・私何も悪い事してないのに・・・・・

イヤ・・・いっぱいしたかもショック

体調不良は不摂生が原因か、ゲームやりすぎ?運動不足?加えて昔の悪事の罰があたったかびっくり

具合の悪い間は、色々と自問自答してこれからは改めようと思うけど、

治ればまた夜通しゲームしたりする音符

喉元過ぎれば熱さ忘れる、バカは死ななきゃ治らないあっかんべー



退職金で最後の贅沢と思い、春頃の一人旅を計画中だったのですが、

娘が一緒に行くと言い出し、さてはママンの退職金にたかるつもりだなムカッと思ったら、

1月中に余った有給をまとめて取るから割り勘で一緒に行くと、USJに行きたいと

ユナイテッド・スタジオ・ジャパン?

ママンは夢とロマンをもとめて信州一人旅がしたかったのだよ、

どうせ温泉つかるだけで終わるとは思うけども。

何も考えずのんびりしたかったのだよ、いつも何も考えてないけどほえー

一緒に旅行がしたい、しかも割り勘で良いと言う娘の話を断る理由が無く雫

一緒に行くことになりました。USJってやつに

娘は二度目、私は初めて、何も分からないので検索に次ぐ検索、PCって本当に便利音符

連泊交通費付きの格安フリープランツアーHit、すぐ契約えんぴつ

なるべく新幹線に長く乗っていたいと言う訳の分からない娘のリクエストで

新幹線はこだまにしたからなお安くなりました。

USJチケットも安いバースディパスをGetお誕生日

ホテルはパークから徒歩2分で、眺望の良い大浴場が最上階にあるそうで、

それだけが楽しみ音符駅弁も何気に楽しみ音符

次の娘の休みには着ていく服を買いに行きます。

旅行は安く上げてもその分以上の無駄使い、それが楽しいのが女ってものなのだ!!

当日は偏頭痛でないと良いなわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.06 13:15:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.