222631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2015.12.30
XML
カテゴリ:家族
大掃除はクリスマス前に済ませ、年末にやることと言ったら、

正月に飲み食いする物を買うぐらい。

年始の挨拶は行く予定も来る予定もなし、クリスマスパーティーが終わってしまえば

暫くは頂き物を食べて家事もろくにせず、仕事納めになった旦那と息子も部屋にこもって

飯は何だと聞くこともなく、腹が減れば勝手に何か作って食べてる。

脱力一家に家族とは何だと教えてくれる、卒業生コーちゃんダブルハートお泊まりに来てました音符

コーちゃんが来るから、娘も帰ってくる。

コーちゃんが来るから、掃除もする。

コーちゃんが来るから、朝から皆で食卓を囲む。(普段は昼まで寝てる)

子は鎹とはよく言ったもんだ。

また布団をはぐのが気になって眠れなかったほえー

二日目は◯ミ(娘呼び捨て)と兄ちゃんと一緒に公園に行きたいと言うので、

オジさんと呼ばれても無理のない面倒臭そうな息子にも付き合ってもらいました。

しかし息子、公園に付くと童心に戻ったか一生懸命遊んでくれて、コーちゃんは大喜び音符

娘と3人でシーソー乗ったり鬼ごっこしたり、こいつら精神年齢低すぎるかと疑いましたが、

一見仲むつまじい若夫婦と幼子風でもあり、私は傍らで見守る婆ちゃんだったかも ヤベー雫

公園のベンチでおやつを食べて、  外で食べるポテチ何故か旨いあっかんべー

夕飯は久しぶりにホットプレート出して皆でたこ焼き作りました。

お迎えの時間が近づくと、もっとお泊りしたいとぐずぐず言いましたけど、

パパが迎えに来るとニッコリスマイル笑顔でバイバイバイバイ

それを家族で見送りバイバイバイバイそして解散、いつも通りに個々の部屋へ

楽しかった音符家族って良いな・・・・・1人もすごく良いけどあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.31 00:49:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.