222596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2016.02.16
XML
カテゴリ:手作り
ゲームBig farm が面白くてPCから離れられません。

居間のTVにパソコンつなげているから、一日中ソファーの上にいます。

50代の隠居生活音符もう肩が痛くなることもないし、快適すぎて抜け出せ無い雫

ゲームしながらでも少しは何か作らなきゃいけないと思って、

縫い物は手元から目が離せないし、ソファーで針落として失くしたりしたら怖いから、

そろそろ暖かくなろうってこの時期に編み物ばかりしています。

DSC_0128.JPG 2月に入ってから作った物はたったこんだけ

 母のおかわりグローブと帽子

 真ん中あたりはメル子の物

 半端な毛糸でスヌード2本


2色のイギリスゴム編みで片方段染め使ったら面白んじゃないかとひらめき閃いちゃって、

DSC_0129.JPG 2つ折りして首からゆったりと垂らしたり

 ビロンと伸ばせば肩から背中の半分まで入る

 サイズにしてみました。


色のチョイスが今一だったけど、肩まですっぽりかぶるととても暖かくて晴れ外すと、

床暖房の上で寝返りした時に床にあたっていた部分だけやたら寒い的な感じになります。ワカル?

単調な編み物はゲームしながらやるのに向いてるみたいなので、

前から気になっていた斜めストライプになるスカート編んでやろうと思って、

少し試し編みしたらいい感じなので、製図するため数年ぶりに自分のサイズ測りました。

私ってね、お尻が小さいから着物の後ろ姿が良いなんてことを言われてねウィンク

タイトスカートもジーパンも似合うなんて言われてねグッド

バストとヒップが同サイズのビキニが似合う夏のお嬢さんだったのね音符

古い話なので古い歌謡曲に例えてみましたけど・・・

おかしい・・・いつの間にこんなに尻がでかくなったのかショック

体重はあの頃と大して変わらないのに、サイズも9号のままなのに・・・

筋肉が落ちて肉がたるんだのではなくて、何かの呪いがかけられているのだと思います。

白雪姫みたいに妬まれて呪われても仕方ないの、死体にキスしたがる趣味の悪い王子様が

その内現れるもの、尻がでかいのなんて気にならないわ、だってオバさんだものムカッ

王子がキスするのを七人の小人は何故とめなかったのでしょうか、死んでるからって女の子に

勝手なことするなって普通は言うよね・・・原作がグロすぎるからな・・・

・・・・・毎日妄想一人遊び雫

スカート編みながら作物育てますゲーム音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.17 00:13:18
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.