222651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2016.07.11
XML
カテゴリ:手作り
今日は気分が乗って作業に夢中になり夕方のそろそろ旦那が帰宅するって時間まで

軽い焦りを感じつつ粘土こねてました。

そこに珍しく早く帰宅した息子、何時の間にか背後に立ち作業を見ている目私驚いて振り向き

ショック何じゃ?」「今度はどんなジオラマ作ってんの?

「乾燥待ちがあるから同時進行で色々作ってるよ。」

「その作った物を並べて撮影して登録した時に、さあこの画像の中のどれが売り物でしょう!?
みたいなことにならない?正解は人形がはいてた靴でしたーって間違い探しかよみたいなスマイル
間違い探し早く見てーうっしっし

そんなことはママンにも予想出来てるしムカッ不安を感じつつもコレが楽しくてやめられない

だけだし、一銭にもならないことに時間を費やして老後はどうすんだって不安と焦りも

ちょっとは感じてるし、生活費も入れない奴がママンの趣味にケチつけんな失敗肩を揉めうっしっし

不安と焦りを感じつつあと一歩で完成の電化製品

DSC_0133.JPG 少し見切れているのは製作中のアイランドキッチンです音符

 アイロンとミシンは完成してます。

 ◯faLはおゆまる使って少し細工するつもり、考え中

 我が家はご飯は鍋で炊くので炊飯器はありません。

確かこんな感じだったよなと勢いでやってしまい微妙に違う物に雫

DSC_0131.JPG いろんな機能付いてます的ポチポチ、 

 隣はオーブンレンジになる予定だったけど

 リモコンが張り付いたTVにしか見えないかもほえー

無難な色にすれば少しはそれらしくなる物を技術も無いのに変化球投げるからOUTになるわからん

でも捨てない!!このまま背景として使ううっしっし

◯faL同様、炊飯器もどきもオーブンテレビも後少し手を加えるつもり・・・

決まってないけどあっかんべー

考えながら迷いながら少しづつ進めるのが楽しいので完成品が増えません雫

洗面台は完成きらきら装飾のための小物が足りないかも口紅

DSC_0129.JPG リカ「もぅ~この髪早く伸びないかしらムカッ

 ムラに塗ってみました・・・

 白いだけかグリーン系の方が見栄えがしたかなわからん

 さあこの画像の中のどれが売り物でしょうか!?

 正解は・・・・・

 売り物はまだ出来てないでしたーあっかんべー

 いつも息子の言う通りムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.12 00:54:42
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.