222969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2019.10.05
XML
カテゴリ:マイクラ
皆さまお久でございます。

最近老後の事を考えては不安になる、いい歳ぶっこいて貧乏なめが子でございます。

月一ペースで大きなイベントがあるものの、それで一月分の収入がある訳がなく、

まだまだ頑張らなきゃいけないのだが、そのイベントのチラシだのの準備も

数か月前からやらねばならず、この作業は何月何日の分だとイチイチ確認しながら

でないと自分が何やってるのか分からなくなる有様 トリアタマナノデシカタナイヨわからん

特に12月のワークショップは主催者がチラシ千枚も作ってくれて、

どうなることやらショックほえーしょんぼり

適当に友人にチラシ配ってサクラ集めて、少人数で楽しく終わって

講師代はタンマリ頂くオーケーつもりだったのに、やっぱそうはいかねーのな下向き矢印

お金を稼ぐって大変なことだほえー

仕事の誘いがあるのも今の内だから、真面目に定職に就くことを考えるべきかわからん

それともイベント増やすべきか失敗・・・家売って田舎暮らしも悪くないかもわからん

その三択に迷いつつ、注文の品を作ったりワークショップのネタ考えたりの毎日で、

何だか不安でイライラして焦って旦那に八つ当たりパンチカセギガスクネーヨムカッ

ストレスは溜めないバカ体質なのに最近の自分何だかおかしい?

8月9月と忙しくて、1か月以上ペットに会ってないのを思い出しましたあっかんべー


 癒されるわ~ダブルハート

 また新しいMOD

 入れちゃった

 設定次第で

 大事な物や

 MOBを


抱っこして運べるCarry On Modグッド抱っこしてるワンコはDoggy Talentsの子で、

最強にしたくて攻撃力やスピードをMaxにしたら敵MOB追いかけて走りすぎダッシュ

すぐ迷子になりますショック

認識できるチャンクより遠くまで走っちゃう雫


 美しい蓮池の前音符

 蓮の横のレモンの木

 後ろに雪山で雪

 季節感無しほえー

 黄昏の森からは

 蓮の花とバラを

しこたま持ってきてますうっしっし


 雲のうえまで伸びる豆の木

 丸々一本分刈り取って

 普通に育った豆の木に

 巻きつく様に

 装飾しましたグッド

 透ける雲ブロックの道を

 作って、

 その先に白いブロックで

 宮殿立てる予定音符

 楽しい音符

 
働きたくな~い下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.05 08:36:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.