1009544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REAL★CREAZZY★ANGLER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リアクレ

リアクレ

Favorite Blog

諏訪山の桜 New! Saltyfishさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

SPICE Ape 7Dさん
@ぶらっくばす依存症… ばす依存さん
たいこうぼう ††太公望††さん
Style of Ripestar !! ripestar-Yさん
BASS釣りIN千葉&茨城 はーい!ゆうーさん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
鶚の魂百まで !? さんず@LFSさん

Freepage List

Oct 18, 2007
XML
カテゴリ:思い出ヒストリー
拙者の別ブログでの友人に関西では有名な凄腕!


池原の鬼のロクマルハンター★マルちゃんとゆう方がイマス♪



世界的にも稀少な70オーバーを釣った猛者!

水揚げロクマルは数知れず。

風貌はゴルフ界のマルちゃんとソックリ♪

それ以上に阪神タイガースの久保田クリソツ♪



そんなマルちゃんが日記で面白い事を書いてたデござる。



「トンビに油揚げノ術」!発動♪



最初に釣った大物。

小1の時、須磨の防波堤。

親父に連れていってもらったキス釣りでデカイ!マゴチ♪

30cmぐらいと思うケド。。。

キスに喰いついたバケモノだった。



最初のバス。

小5の時。

ヘラ竿にミミズのスプリットショット♪

スイミングさせて入れ食い★

ツレは浮き釣りでノーバイトだったので鼻息フガフガだった♪


この後2年はルアーを投げ続けるもノーフィッシュな時代が

続く・・・


三平君の真似をして買ったベイトリールはチヌ用のコロネット。

キャストの度にハンドルグルグルで親指腫れあがりwww



そしてやっと♪まともなタックル。

ダイワのハイキャスト!


で。


中一に初ルアーバス!

これまたダイワのツイスト。

これも三平君の真似♪


初40up。

小野の報知釣り大会にて。

スィンフィンのウイグルワート。

ダイワのジャパンカラー、AMAGOにてwww



初45up。

中3。

ホームグラウンドの須磨寺大池で部活の帰りの短パンで立ち込み。

(この年の釣行回数300日♪ほぼ毎日★)

ジグルテイルのテキサスにて。

雄叫びを上げると後ろの旅館客が観戦しており拍手された♪



初50up。

高1。

スミスのブッシュペッカー!

いつも届かない岬にド遠投!

思えばアノ魚からド遠投とゆうストロングパターンを覚えた♪



一番釣ったルアー。

プラグではラパラのミニファットラップ。

全身歯型で目が無くなった現物は大事に保管してあるデござる!


ワームはツインティーズ(現ゲーリーヤマモト)のスーパーグラ

ブ5インチ。


ビッグフィッシュの思い出はリアクレジグ♪

テスト中は一年通してずっと使ったからネ★




思い出ヒストリーでした♪ ニンニン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2007 11:38:37 PM
コメント(3) | コメントを書く
[思い出ヒストリー] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

黒鱒KING@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) 遅くなりましたが・・・ オープン決定…
toru1091@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) リアクレ兄貴、ショップOPEN決定おめ…
リアクレ@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) 楽天ブロガー友の会の皆様、温かいメッセ…

© Rakuten Group, Inc.